みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 湘南美容外科名古屋院でヒアルロン酸注射

湘南美容外科名古屋院でヒアルロン酸注射

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

marin5 さん 女性 40代

2015/09/05 19:46

先日、湘南美容外科名古屋院でほうれい線にヒアルロン酸注射をしたのですが、少しだけってお願いしたのに1本全部注入された上に片側だけパンパンにされました
明らかに左側だけ異様に腫れています
カウンセリングではほんの少しでいいですよねって念を押したら様子を見ながらやりましょうとの事で、施術途中で鏡で確認させてくれるんだと安心してたら
「1本入れました」と全部入れてから事後報告みたいに言うので、びっくりして鏡を見たら勝手に多く入れた左側がおばあさんの様なマリオネットラインみたいなのが出来てて、あまりのショックで「え〜何コレー‼︎」って叫ぶ程酷い有様でした
私の施術が終わってすぐ、どんな感じかも聞かずにサッサと他の人のカウンセリングに行ってしまってた医師を呼んで貰ったら、暫くして戻って来てちょっとだけ腫れた所を慣らしてたけど私が納得出来ずに居たら「マッサージすれば馴染むから」と言うので痛い思いをして家でマッサージしてるのにおかしな下ぶくれになっただけで、左側と右側が別人みたいに全然違うんです
内出血が出来る程マッサージしたのに左側だけ昔の宍戸錠の様な感じです
元の状態に戻してお金を返して欲しいです
ここは本当に金儲け主義の患者の事を考えていない最低なクリニックです
患者の顔が変になっても一本入れ切るというマニュアルなんでしょうね
何度か注入して貰ったけどこれまでにも余分に入れすぎる傾向がありました
その時も自分である程度マッサージで修正してたんですが、その時に気がついてたら良かったと後悔しています 本当に、こんな所でやるんじゃなかったとしか思えません
たかだかほうれい線のヒアルロン酸ですらこうなのでメスを入れる施術なんてとんでもないと思います
ここでの施術は他のクリニックよりもかなりリスクが高いと覚悟出来る人だけ受けた方が良いと思います

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

marin5
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.