みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 品川スキンクリニック品川院

品川スキンクリニック品川院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性

2016/10/02 17:08

品川スキンクリニック、品川院のボトックス、
眉間を受けましたが、
冷やしもせず、いきなり打ち始め、すぐに何かが多量にめから鼻、頬に勢いよくかかりました。
注射液です!
医師はあー、大丈夫です、と拭いただけ。
菌が目に入った!と驚いても、大丈夫ですと。
最後に医師以外の方に言って、目を洗浄してもらいましたが、医師はすみません、と一言言っただけです。
今まで嫌なことはたくさんありましたが、安いから仕方ないとか、謝罪したからいいとか思ってきましたが、薬剤?を顔にかけるヘボぶり、たいして謝りもせず、横を通っても無視する人として的な対応、名前はかきませんが、ブログなん書いてる暇があったら、礼儀の勉強でもしてほしいです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 blue さん 女性 40代

2017/09/21 13:27

当方も先日品川院でボトックスを打ちましたが、冷やしもせずいきなりの注射でびっくりしてしまいました。銀座院では丁寧に冷やして感覚を鈍くしてからなのに。同じクリニックでも対応が違うことに驚きました。医師だけでなく院によってもあたりはずれがあるんだと、痛い勉強になりました。

No.2 さち さん 女性 30代

2017/10/27 22:33

同じ品川でも表参道は看護婦さんがつきそって肩をトントンして安心させてくれたり、先生もしっかり冷やしてから注射したり、注射し終わった後もしっかり押さえてくれました。
院や先生によっても違うんですね。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

POM
さん(1)
blue
さん(1)

さん(1)
さち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.