みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 大阪 涙袋形成 ヒアルロン酸 情報交換

大阪 涙袋形成 ヒアルロン酸 情報交換

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2022/05/14 15:56

前回恵生会で涙袋を入れたのですが
こちらの希望は伝え分かりましたと言われましたが
しっかりした説明などがなく
行われてしまい左右差が酷くガタガタで片目は笑わないと涙袋がない状態です
マーキングなどもせずに何度もズブズブ刺されて
私は適当に感じてしまいました。

別のところでお直し予定ですが検索してもあまり
有益な情報が得られなく困っている方もおおく
見受けられたのでこちらで情報交換出来たらなと思い
スレを作りました。

涙袋情報難民の皆さんでお話したいです!

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 らららん さん 女性 40代

2022/12/23 10:57

目の下のシワを隠したくてヒアルロン酸を入れに行ったのに 頬骨あたりばかり膨らみ目の下なんも変わらず 苦情言い 院長と話をしたけど 説得さそうと一生懸命で 頬骨の上ヒアルロン酸入ってるのに 入ってないの一点張りだし 目の下のシワは下から持ち上げるように入れるのでこうなりますと言われ 初めにその説明してくれてたら してない!と言ったとこ 最終どうしてほしい?と言われ 元に戻したいと言ってヒアルロン酸溶かすもの注入してもらいましたが 麻酔テープもしてくれず 痛い思いばかりで アバターみたいになるわで 二度と行かない。
あれやこれや 進めて来て 金金だわ。こうしたら こうなるとか説明もない。
初めのカウンセリングの人と手術した先生とも話がうまく通ってない感じもしました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

とわ
さん(1)
らららん
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.