みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > TCBについての口コミです

TCBについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あん さん 30代

2022/05/24 00:24

ほうれい線が気になって糸リフトのカウンセリングに行きました。予約時間より30分以上も待たされました。広告で打ち出しているものより高価なものを勧められました。予想はしていました。エラのボトックスも勧められ、ボトックスを入れたプランを勝手に組み込まれました。ボトックスをしないと言ったら、糸リフト分の割引もなくなりますと言われ、今が割引がついてお得と勧められ、渋っているとカウンセリングの方の口調が強くなってきました。効果も聞いた上で納得して承諾しました。
カウンセリングの方から先生に代わり、ボトックスを打ちにいらしたんですねと言われ、話が噛み合っておらず、引き継ぎがされたのか心配になりました。不安は的中、施術前に顔に糸を入れる印を付けた後、確認をされず施術。麻酔したのにすごく痛くて、様子を気にかける言葉もなかった。痛いと下手くそな先生なのかと思ってしまいます。糸を入れ終わった後気になるとこないですか?と聞かれ、ほうれい線が変わりないと言ったら薄くなってますよ。の一言。施術前に糸を入れる印をつけた箇所を思い出すと輪郭を引き上げる部分に入れてほうれい線部分はなかったように思います。
悩み部分は解決されておらず、お金をほかしたみたいなものです。後悔。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.