みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ヒアルロン酸注入後の内出血がきえません

ヒアルロン酸注入後の内出血がきえません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すぎちゃん さん 女性 20代

2009/05/18 23:11

先日気になっていた法令線ヒアルロン酸注射をやってきたのですが、2週間たった今でもうっすらと内出血しています。
担当医には10日ほどで消えると言われたのでなぜ?!と不安です。
私みたいに時間がかかった方いらっしゃいますか?
吸収されるまでこのまま消えなかったら・・と悲しくなります。
触ると結構ぼこぼこしてるし失敗だったんでしょうか><

今の気持ち  泣き

全26件中 21-26件 を表示

No.17 後悔 さん 女性 50代

2013/11/20 17:37

タカミクリニックアンチエイジングセンターで目の下ヒアルロン酸注入しました。あざは最終的には黄色くなり2週間後には消えたのですが、施術1か月位したら、下まぶたの目尻よりに血管が青く浮き出る様になり、人相が悪くなり毎日鏡見るのが苦痛です。
たかみクリニックではヒアルロン酸を抜けば血管の浮きでるのはなくなるかもと女性のカウンセラーが言ってましたが、信じられません。注射により血管の弁というものが破壊されて血流が逆流し浮き出てしまったのではないでしょうか?落ちこみ度激しいです。
どこかで、血管の浮き出るのを直してくれる医院をご存じないでしょうか??

今の気持ち  泣き

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 れもんはーと さん 女性 40代

2014/03/22 00:49

私も以前 ヒルアロン注射で青あざが消えない事があり
今回 アクアミド注入をしました
アクアミドは体内に吸収されないので
何度も打たなくても良いとの事
ダウンタイムも少ない、、という言葉を信じて
頬にできたゴルゴラインに打ってもらいました

本当に腫れも内出血もなく、頬も自然に
筋がなくなり 誰にも気づかれずに
悩みを解消することができました
費用はちょっと高いですが何度も打つ必要がない
アクアミドはとてもよいと思いました

今の気持ち  嬉しい

 

No.20 みた さん 女性 50代

2014/05/24 15:17

ヒアルロン酸の注射をホウレイ線と頬骨の下に打ち、医師が目の下頬骨の高い所から目の下辺りに打つと若く見えると打ってくれて青アザができ少しだけ残ってましたが半年後打ちに行ったときに、私がそこは青アザが残ってるので打たない方がと言ったにもかかわらず又打つ方が良いと言われて同じとこに注入したら今度は二年経っても青アザが残り消えません!黒くなってます。どうしたら消えるのか悩んでいます

 

No.21 たま さん 女性 30代

2014/11/04 21:00

渋谷美容外科 池袋院で目の下にヒアルロン酸をいれましたが、青アザになり、アザのまま弛んで、具合悪そうな顔になっていました。
渋谷美容外科にはもう2度と行きません!

今の気持ち  ショック

 

No.22 なずち さん 20代

2014/11/15 13:22

グレースクリニックヒアルロン酸いれましたが、女性院長が冷たすぎてもう行きません。
雑ですごい痛かった…

 
No.23

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 ky さん 女性 30代

2015/03/11 14:56

私も内出血が凄かったのですが、恥ずかしい話、施術した時と同時期に性病にかかっている疑惑があり、ジスロマックと言う薬を4錠一気に飲むと言う方法で治すのですが、埋没して三日間飲む抗生物質のお薬が終わった、瞬間からジスロマック4錠一気に飲んだところ、内出血が嘘みたいに綺麗になくなりました。
内出血が出てしまったら1ヶ月程でなくなりますからと美容外科の看護師さんには言われたけど、1ヶ月頃には内出血が全く無くなってました!1度試してみてください。ジスロマックは私はジェネリックでネットで買いましたが、海外発送なので10日はかかりますf(^^; 私は常備していたので。早かったですが。

今の気持ち  嬉しい

 

No.26 ぴーこ さん 女性 40代

2020/07/27 12:56

銀座のビアンカクリニックゆう先生と言う方に目の下のベビーコラーゲンを打ってもらいましたが、めちゃくちゃ激痛で本当に大丈夫なのかと思っていたところ、目の下がボコボコになりダウンタイムと言われたが1ヵ月経っても治らず目の下が膨らんでしまい老けて見えてマスクなしでは歩けない状態に。
仕方なくいれたくもないヒアルロン酸を入れて凸凹を調整することに。今はそのヒアルロン酸を入れたところが血管が浮いて青くなっています。
顔のバランスが悪くなり元の顔に戻りたいです。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸注射の口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1060

 注目中
2

 投稿者数
22


なんだかな
さん (1)

みた
さん (1)
とん
さん(3)
ky
さん(1)
後悔
さん(1)
ゆり
さん(1)
すぎちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.