みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 目の真下のシワとクマ

目の真下のシワとクマ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴーこ さん 女性 30代

2009/06/04 12:24

数ヶ月が経ち、1件目のみゆき銀座通り美容外科ではリピートしようという気になれずまたネットで調べ次に足を運んだ医院は
2件目=タカミクリニックでした。
予約をしたのに2〜3時間待たされました。
カウンセリングの女性がやっときて相談をし、その後院長がいらして10分程お話をしました、自分でもヒアルを入れてるという院長(微妙に左右がびっこでしたので不安でしたが)
そしてヒアルロン酸を入れようということになりましたがやはり目の真下には入れられないとのこと・・。目から5ミリ程下と目じりの下に入れてもらいました。
写真を撮影してから塗る麻酔を・・
ここは極細の針なので全く刺す痛みはありませんでしたが、注入後に先生がぐい〜っとヒアルを押してなじませるんです、これが痛い!!!痛いの苦手だけどMな私は耐えました・・(耐えるの当たり前ですね)
結果は・・
目の下ふっくら(真下以外)しましたが
自分でみると微妙な左右差が・・。
とこんな感じです。
注射の後はありませんでした。
みゆきと同様、クマのごまかしにはなりますが真下のシワには効果ありませんでした。
ぴーこでした。

全7件中 1-7件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 ぴーこ さん 30代

2009/06/25 11:05

らんらんさん♪

らんらんさんも頑張っていらっしゃるのですね♪
なんだか自分の事のように嬉しくなります♪^^
ケイスキンクリニックで痛みに弱い人には点滴を・・のお話、びっくりしました!
それならまた行こうかな〜なんて・・@
タイタンレーザーはまだ経験ないな〜。
レーザー治療も考えていたのですが
私、インプラントを何本もいれてもらっているのでそれが心配なんですよねぇ・▽・

また治療に行ったら私も報告しますね♪

今の気持ち  嬉しい

No.3  さん 女性 40代

2009/07/09 11:01

ぴーこさん はじめまして。
私も目の下のクマとシワとへこみ(たるみ?)に悩んでいます。

前に書いたことあるんですが、私もタカミクリニックに行った事あります。初めてのヒアル注入がここでした。
関西から出かけていったんですが、すごい内出血しました^^;

でも関西の医院よりはきっといいと思います。オザキクリニックとかも気になるんですが上手いのかなぁ?

いろいろ行かれてるようなので報告楽しみにしてますね^^

No.4 グーたんぬぼー さん 女性 40代

2009/09/08 01:40

自分はまだ経験ないですけど
姉がオザキクリニックで目の下にヒアルロン酸を入れてもらったのですが、ちょうどシワに沿ってぼっこり膨らんで変になってしまいました。泣く泣く別のところで溶かしてもらいました。
たるみが強いと上手な先生でも、クマまでは完全には消えないみたいですね。オザキでは0.2mlとかほんの少しだけしか入れなかったのも無理があったのかもしれないと、これは私の印象です。

今の気持ち  プンプン

No.5 りんご さん

2010/06/26 23:35

私はこの前、オザキクリニックで目の下のヒアルロン酸注射してもらいました。わざわざ遠方より車で7時間もかけて行きました^^;

結果は・・・・

もう行きません。
肝心の目の下のたるみは消えないわ、たるみ袋の数ミリ下にヒアルロン酸が入ったのか変なふくらみができ、おまけにもとからあったゴルゴ線の一部が消え一部は残っているため、すごい目の下がぼこぼこ;_;

溶解注射を打ってもらおうと思いましたが、半年で吸収されるし・・と思い、我慢してます。
もとから目の下のたるみとゴルゴで線でぼこぼこしてるので、特に周りの人からはつっこまれてませんが、7時間もかけて行ったのに結果がこれじゃあな・・と思います。

No.6 mememe さん 女性 30代

2010/08/01 00:58

目の下のクマ・・・気になりますよね。
私の場合は、凹みでクマが目立っていたので
シロノクリニックコラーゲンを入れてもらいました。
担当する医師によって出来が違いますが
恵比寿院の某先生は、うまいです。
個人的には、満足してます♪

No.7 のん さん 女性 40代

2019/01/29 07:42

タカミクリニック、評判がよかったので失敗するのは嫌なので何度か通っていましたが
常に2~3時間待たされます。カウンセラーの方とは話せますが先生との会話はなしに等しい時も。
自分の意見は通りません。詳しい説明が欲しいのに疲れているし聞ける雰囲気ではなく物のように扱われている感じです。
内出血は仕方ないですが、仕上がりに偏りがあっても文句言えない感じです。
友達も高いのに目の下がおかしくなり他を探しています。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
47

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ぴーこ
さん(2)
のん
さん(1)
グーたんぬぼー
さん(1)
mememe
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.