口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 関西でヒアル上手なとこってないのかな
|
関西でヒアル上手なとこってないのかな |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
桜 さん
40代
2009/07/09 11:33
目の下のくまとへこみ、シワが気になり、いろいろ試したけど解消されず、2年ほど前に初めてヒアル注入をしました。
タカミクリニックで約30万。。。
結果はまぁまぁ改善されたけど、片目の下がすごい内出血で10日ほど化粧でも隠れませんでした。
住んでるのが関西なので、交通費がもったいないということで、関西で病院を探しました。
去年チャレンジしたのが京都の京都中央クリニック。ここの先生はオザキクリニックでも診てるみたいです。ここは約12万でした。
診察時は目の下に注入ということだったのに、注入時に頬にするとのこと。
頬がふくらんだらよけい目の下のくぼみ目立つんじゃないかと聞いたら、大丈夫と言われたのに、やっぱりよけい目立ちました(TT)
後日よけい気になると診察に行ったら、目の下はヒアルは入れられない、もうサーマクールするしかないと言われたけど、サーマって高いし痛そうやし、目の下には効かないと思ったので帰りました。
そして、先日行ったのが京都の四条アンチエイジングクリニック。女医さんでした。7万ちょい。
右目の下に注入してもらったんですが、見事にボコりました。みみず腫れみたいな線が目の下にくっきりできて、めちゃ老けた(TT)
診察しにいったら、ほんとですね、3ヶ月くらいしたら吸収されるからよく押してくださいだって。。。。
改善したくて行ったのによけいひどくなって毎日ブルーです。
約一ヶ月たつけどまだミミズ腫れ(TT)
内出血はしたけどタカミが一番マシだった。
関西には上手な先生いないのかしら?
今の気持ち
泣き
No.3
桜 さん
40代
2009/07/14 10:45
りりさん こんにちは。
鶴見の三愛クリニックいいんですか?病院のサイトをみると
5万円〜となってるのでそこそこ安いんじゃないかと思いますが。。
ふくずみは目の下はサブQがいいと書いてあるので
ちょっとどうかな〜と^^;
でも形成上手いならいいかもしれないですね。
ちなみに、京都中央クリニックではヒアル余ったのを法令線にも
入れたんですが、それはよかったですよ。ボコリもなく、
内出血もほんとにうすーく出ただけでした。
ただ、私は目の下が気になっているので、目の下には入れて
もらえなかったのと、目の下が気になって再診したときの医師の
態度は良くなかったですけど。
値段も1本なら6万程度ですし、今だとキャンペーンで5万くらい
みたいです。私も頬とか法令線ならここでいいかなと思っています。
レモンさん こんにちは。
ヒアル、目の下に注入されてるんですね。ボコったりしませんでした?
私今もすごいボコボコなんですが・・・(TT)
よろしければ医院を教えていただけると有難いです。
ほんと、気持ちは若いつもりでも、お肌はいつのまにか・・・ですよねぇ。
ヒアルの他には、リファーム、クールグライド、アクシダーム、
美肌点滴、ピーリング、インディバ、もう数え切れないくらい
試しましたが、これといったものがなく。。。
あ、法令線に効いた気がするのは美顔鍼でした。
お値段もそんなしないのでもし興味があったら
いつかお試しください^^
いろいろ情報交換できたらいいですね^^
No.4
りり さん
30代
2009/09/04 18:38
No.5
りり さん
30代
2009/09/04 18:52
法令線治療をしてきました(^0^)/
悩みましたが、ふくずみ形成外科にいきました。
法令線にはヒアルとコラーゲンを両方すると良いというのと、最近出てきたレディエッセというものの二種類があるとのこと・・・
一般的には症例数も多数だし初めてならヒアルが安心かともおもったのですが、レディエッセは持ちがよいのとヒアルとコラーゲンの値段と同額なのもあり。。。思い切ってレディエッセにしました。
ヒアルのほうが針が細くレディの方が太いとかもあり不安でしたが、数時間くらいでわからないくらいで気になりませんでした。
個人的な感想ですが。。。やってよかったです。
金額はカウンセリング代も含めて10万2千円でした。
〜以上ご報告でした〜
今の気持ち
嬉しい
No.6
みの さん
30代
2009/11/01 18:44
先日大阪の心斎橋にあるツツイさんでいわゆるゴルゴ線部分にヒアルを注入してきました。
老舗ということでなんとなく安心感がありカウンセリングも丁寧で看護婦さんも皆さん親切でした。
目の下ですし元々全体的に皮膚が薄く私自身
内出血するだろうと予想はしておりました。
先生は注入後しっかりマッサージ器?のようなものでよくなじませてくださりボコボコした感じもなくまた心配していた内出血も針の穴の部分が点々と内出血しただけでしたのでサングラスをして帰宅後化粧をしましたが黄みがかった濃い目のコンシーラーで十分隠れる程でした。
診察料も合わせて4万5千円位だったと思います。結構良心的なお値段かと思いました。
今までずっと悩んでいたのがうそのようでもっと早くやっていればよかったと思っています。
次は法令線かな(笑)
ご参考までに・・・
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
55
注目中
1
投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ヒアルロン酸の口コミ・評判 トピまとめ
レディエッセの口コミ・評判 トピまとめ
サーマクールの口コミ・評判 トピまとめ

糸リフトの体験談
このトピを読む
レス数:6
糸リフトの体験談
このトピを読む
レス数:3
大阪 涙袋形成 ヒアルロン酸 情報交換
このトピを読む
レス数:1
ボトックスで笑顔が不自然に
このトピを読む
レス数:30
有楽町美容外科クリニックについての口コミです ヒアルロン酸の種類について
このトピを読む
レス数:7
品川美容外科の契約書について、誰か教えて下さい〜〜〜〜!
このトピを読む
レス数:1
ヒアルロン酸注入後の内出血がきえません
このトピを読む
レス数:26
目の真下のシワとクマ
このトピを読む
レス数:7
あいち美容クリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:2
ボトックス注射後の眠気について
このトピを読む
レス数:6
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.