みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ボトックスで笑顔が不自然に

ボトックスで笑顔が不自然に

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まこ さん 女性 30代

2009/09/30 00:26

9月13日に目の下と頬にボトックスを打ちました。翌日から笑うと引きつるようになり、
二週間経っても治らず、笑っても目が動かず、猫の目のように見開いたままで、すごく不自然な笑顔になってしまいました。笑わなければ、以前と変わらないのですが・・・
どれぐらい我慢すれば元に戻るでしょうか?
何ヶ月も全く改善はされないのでしょうか?

今の気持ち  泣き

全30件中 11-20件 を表示

No.11 たまみ さん 女性 40代

2013/06/11 09:49

私も4日前に目の下にボトックスを打ちました。
以前目じりに打った時は自然で全く笑顔も普通だったのに、
おそらく、量が多かったんだと思いますが・・・
今回の目の下は、目に違和感があり、鏡を見るのも怖くて。。
とにかく人前で笑えないし、人にばれないか心配で・・・
みんなには疲れている、風邪気味などと嘘を言っていますが、
半年もこの顔で過ごさなければと思うと本当に憂鬱でなりません。
早く、切れてくれないかと祈る気持ちですが、
日に日に顔が不自然になっています
どなたか早く切れる方法を教えてください

今の気持ち  泣き

 

No.12 うし さん 女性 30代

2013/12/14 16:26

目の下にヒアルロン酸注射ボトックスを入れました。
ただいま一週間程立ちましたが、みさんさんおっしゃっている通り、目の周りの筋肉が動かず、笑いたいのに笑えなくてとっても困ってます!!!
笑いたいのに顔が笑ってないのがバレたくないので、人の顔を見たまま会話できず、自然と会話も少なく、最近 挙動不審と思われていると思います…(泣)
ここにたどり着いた方が、目の周りのボトックスを思いとどまってくれると良いです。

今の気持ち  泣き

 

No.13 ぷん さん 女性 40代

2014/03/01 04:05

品○美容外科でエラボットックスを2回受けました。糸によるリフトのサービスで。1回目でかなりエラの筋肉がなくなり2回目を迷って先生に「筋肉が落ちた分、たるみになりませんか?」と確認したところ「そんなことはない」という返事だったので受けたのに…。
3ヶ月経ちますが、頰は痩け、口元にたるみが生じブルドック顔です。
ボトックスの効果が切れても戻るとは思えない。
糸のリフトも効果が全くないし、お金をドブに捨てたような気持ちです。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 りん さん

2014/10/24 03:22

»No.13へのレス

私がカウセ受けた医師は、3回受けるとボトックスは一生定着すると言いました。

ぷんさんの仰るとおり、ボトックス切れても効果(悪いものも含めて)は残って、元には戻らないように思います。

瞼が下がって怖い顔になったり、とにかく安易に打つのはやめた方が良いです。

今の気持ち  ショック

 

No.15 ボトコさん さん 女性 40代

2015/04/13 23:27

先日、渋谷の品??スキンクリニックで額に
ボトックス注射をしました。
1週間経ちましたが、日に日に瞼が重くなり
綺麗だった二重まぶたがひとえに見えるぐらい
眉から下がり、腫れぼったい目になってしまいました。
カウンセリング際、そういう事例がある様な事をさらりと言われ、それなら辞めようかと思いましたが、あくまで量を打ちすぎたり、場所を間違えたりした場合のケースで
まったくご心配ありませんと説明を受けました。
後悔先に立たず…
この顔で3ヶ月は長すぎる??
訴えてやりたい気分ですが、
施術前にあれこれサインをさせられたので
無理だろうな〜。
品??スキンクリニック
きたないぞ!
女性を美しくする所か、外にも出れなくなる位
辛い女性を作ってどうする?
あー頭来る??ヤブ医者??

 

No.16 かりん さん 女性 20代

2015/07/18 10:06

私も梅田の品川クリニックで目尻目の下のボトックスを受けました。
2週間経っての変化。。。
自慢だった涙袋が一切消えました。代わりに目の下全体が緩み、目袋ができました。
笑ったら鼻から目の下にかけて太いつっぱりができて怖い顔になります。
果たして元に戻るのか。。。後悔しています

今の気持ち  ショック

 

No.17 わらわら さん 女性 40代

2015/08/14 22:17

私は1年前に湘南さんで目元のボトックスとほうれい線をやりました。その時は本当にしわも消え違和感もなく何ヶ月か過ごせたと思います。この間、目の下のちりめんジワが嫌で湘南さんに電話したら、その日予約取れなくて品川が安くでやってることをホームページに載せてたので、おなじなんだったらと電話したらすぐ予約が取れました。目下、左側のほうれい線だけ入れてもらいました。3日くらい経った頃から顔が引きつるようになり、笑い顔が怖い。って言うか、笑っても皮膚に引き連れが起きて違和感があるので笑えなくてストレスが満載になりました。でも品川さんはもう時間が経つのを待ってくださいとしか言わず、聖心でそれを溶かす塩化…と言うものを入れて筋肉を回復させると言うのをホームページで見てその違和感から2週間経ってから行きました。結果、なにも変わらず…1週間後にまた聖心に行きました。そしたら目尻にもボトックスを入れて均等性を出せば引きつりが緩和するかも…と言う事でしたが、結果かわらず…更に、2回目塩化を投入…結果変わらず…涙)サウナや岩盤浴通い、岩盤浴に岩塩岩盤があるのを知り、そこで汗をタラタラ…違和感から1ヶ月、右側の引きつりはなくなり左側の頬がジリジリ何か溶けてるような感覚が…指で頬を押すと何か膨らみが…中に入ってるもの?もしかして、岩塩の岩盤浴に通うと治りが早いかもしれません!だいぶ引きつりもましになりました。あと、1ヶ月くらいで解除出来そうな感じはあります。ただ左側の目が常に眠たい感じでまだ重い感じです…もう少し通って頑張ってみます!
本当、2度とボトックスはやりません。

今の気持ち  プンプン

 

No.18 わらわら さん 40代

2015/08/15 19:51

この間、上にレスしたものですが、昨日も3時間ほど岩盤浴行きました!岩塩岩盤だけでなくいろんな高温の岩盤浴も試しました!暑い中左側の頬だけモミモミ…笑)今朝、左側の違和感がかなり消えていて、笑っていても違和感がなくなり普通に目元も笑ってる感じの笑顔が!しわが頬の辺りに増えた気はしましたが、このシワは笑顔シワなんだと、とっても嬉しい気持ちになりました。まだ目元は眠たい感じはありますが、笑顔が引きつる違和感がなくなっただけでも通った甲斐がありました!今日ももう一度行って来ます✋あんだけいろいろ入れたのに1ヶ月で効果が薄れるなんて早い方だと思います。目尻のシワはまだ戻っていませんが違和感がなくてシワがないなら、それはそれでいいのかも!参考程度だし人それぞれかもしれませんが、行かないより行った方が気持ち的にも楽かもです

 

No.19 めい さん 女性 30代

2015/09/29 14:14

»No.16へのレス

私も全く同じ状況です。。
笑っても引きつって怖くて、毎日鏡を見てショックです。
もし良かったら、その後の経過を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.20  さん 女性 40代

2015/11/25 14:59

もうボトックスはやりません。自然の顔が一番だと心から思いました。とにかく無表情 強張り 引ききつり 目が重苦し一重みたいな顔
綺麗になりたいと思う気持ちが今では後悔になりました。次は無いです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
330

 注目中
0

 投稿者数
25


よつ乃
さん (1)
あい
さん(2)
わらわら
さん(2)
みゆ
さん(1)
かりん
さん(1)
たまみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.