みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > レディエッセの内出血

レディエッセの内出血

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょん毛 さん 女性 30代

2010/02/02 17:33

先日、某美容外科にてレディエッセ隆鼻施術を受けました。
施術から今日で5日経過していますが、内出血が消えません。内出血の具合としては、紫色とゆうより、目立ちはしてませんが、薄い緑色のような感じになっています。この状態はまだまだ消えない状態なのか…と気になって仕方ありません。
コンシーラーを何度も重ね付けしても、うっすらグリーン帯びてみえる状態です。 自分自身その箇所が気になっている為余計に目立ってみえるとゆう事もあるのですが、個人差はもちろんのこと、一般的に内出血とはどのくらいで目立たなくなるものなのでしょうか??
又、このコンシーラーは完璧に消せる!といったスグレモノコスメも重ねて教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

全6件中 1-6件 を表示

No.1 りんご さん 女性 30代

2010/02/14 22:48

こんにちは。
私はゴルゴラインにレディエッセ打ちましたが10日以上経っても赤紫にくっきり内出血があります。当然コンシラーでもなかなか隠れないのでコンシラーかなり重ねて塗って更に眼鏡をかけてます。
ドイツ製のダーマカラーカモフラージュパーフェクトコンシラーというのが医療用でかなり青い内出血なら上手く隠せると思います。私はハンズで買いました。
以前他の場所整形した時もこんなに長く赤紫の内出血が出ることはなかったのでちょっと不安です。
早く引く方法ってないですかね。

 

No.2 ☆のぞみん☆ さん 女性 30代

2011/05/07 11:24

私は目の下にレディエッセを注入して、20日ほど経ちました。

医者の説明ですと、内出血が出る人がまれにいて、その場合も2週間で消えるので安心してください、との事でした。

私はうっすら、黄色い内出血がありました。コンシーラーで消える程度の薄いものでしたが、やはり2週間は消えませんでした。

あまり気になるなら、マッサージなどすればいいそうですが
その場合、内出血が消えて、レディエッセも吸収されてしまうそうです・・・。

 

No.3 黒ネコ さん 女性 40代

2011/11/07 11:12

鼻にレディエッセ注入して約10日経ちましたが、赤紫っぽい内出血の跡が消えません。
注射による所謂「プチ整形」というのは初めてではないのですが、たいていは1週間経つと黄色っぽくなってくる感じでした。
黄色っぽいと化粧すれば分からない程度だし、黄色イコール内出血終盤という認識でおりますが、10日経ってもこの色は・・・今は消えるのを待つしかないのは分かっていますが、実際どれ位で消えるのでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.4 はな さん

2012/09/05 05:01

»No.1へのレス

りんごさん、その後内出血は消えたのでしょうか?
私もほうれい線に赤紫の内出血ができました。
3日目です。
りんごさん、もし消えたのであればどのくらいできえましたか?

 

No.5 はな さん

2012/09/05 05:03

»No.3へのレス

黒ネコさん、その後内出血は消えましたか?
消えたのであれば、どのくらいで消えましたか?

 

No.6 整形さん さん 女性 40代

2015/02/23 00:51

あたしもこの前とある病院で、エデッセイを顎に受けました。
しかし、その日は内出血もなかったのに、次の日に内出血していました、時間が経てば経つほど、目立ってきて不安です。化粧で隠せないですし。コンシーラーでも隠せません。治るかすごく心配です。みなさんの誰か、顎にエデッセイ受けた方は、どんな感じでしたか?

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
6


☆のぞみん☆
さん (1)
はな
さん(2)
整形さん
さん(1)
ちょん毛
さん(1)
りんご
さん(1)
黒ネコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.