みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > シンシアについての口コミです

シンシアについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マメ さん

2010/10/17 02:17

ここは、医者、スタッフの態度がよくなかったです。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 納得です・・・ さん 女性

2010/12/24 12:50

HP(特に医院長先生のブログ)を拝見すると、とても誠実そうな雰囲気で気になっていたのですが、メールで施術内容について質問したら何故か雰囲気の悪いぶっきらぼうで雰囲気の悪い返答が返ってきました。丁寧に教えてくだされば参考になるのに、”素人にはわからないでしょうけど!”と言わんばかりでした。

メールでの質疑応答なんて面倒くさかったのかもしれませんが、誠意が感じられないので私もここはNGです。

今の気持ち  プンプン

No.2 ななし さん

2012/03/07 11:13

»No.1へのレス

シンシアは受付の方からのお返事ですよね?
スタッフの対応も気になりますよね。

今の気持ち  プンプン

No.3 ピップ さん 女性 40代

2012/10/09 02:53

だいぶ前ですが、二重埋没法のことでカウンセリングを受けに行き、どういうふうに糸を通すのですか?などと聞いたところ、「そんなこと聞いてどうするんですか?」と言われました。そしてまともに答えてくれませんでした。その他にも詳しく聞こうといろいろ質問すると、「ずいぶんそこに食いつきますね」と言われました。医師なら、患者の不安を解消するためになんでもこたえるべきだと思うのですが。。。
それと、フェイスリトにも興味があったので、質問などし、ちょっと不安がある、と言った時は、「私の腕はトップクラスですよ」と言っていました。私はますます不安になりました。
受け止めかたは人それぞれだと思いますが、私は帰ってすぐ診察券を捨てました。

今の気持ち  プンプン

No.4 オカダ さん 女性 20代

2013/12/02 09:28

シンシアは、おすすめできません。
ここの先生は機嫌によって態度がものすごく変わります。

私はここで埋没をしましたが、二回取れてしまい、切開法の相談に行きました。
しかし、その時の先生の態度は真摯とは言い難いもので、人として信頼に値しないと感じました。
細かく書くと特定されるので言えないのですが、特にクレームをつけているわけでもないのに捨て台詞を残し、患者を放置して5分と待たず診察室を出て行かれました。

スタッフの方の態度に問題はなかっただけに残念です。
ここはブログに症例写真を出した人の価格を少し安くして、さも腕が良いかのように宣伝していますが、元々は心臓外科のドクターで形成専門ではありません。
これは私のケースですが、これから手術を検討されている方はよく考えた上で受けた方が良いと思います。

今の気持ち  プンプン

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
25

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

マメ
さん(1)
ななし
さん(1)
オカダ
さん(1)
納得です・・・
さん(1)
ピップ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.