みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 趣味 > 読書 > 4年ぶり「ウォーリーを探せ!」の新作が12月に発売されます!

4年ぶり「ウォーリーを探せ!」の新作が12月に発売されます!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にし さん 女性 20代

2010/10/05 22:31

あの人気絵本「ウォーリーを探せ!」の最新刊が
12月上旬に発売予定だそうですよ〜!

大型シリーズ6冊目、4年ぶりとなるウォーリーは、
恐竜の国、ピエロの国、兵士の国など変わった国々を旅するのだとか。

サークルKサンクスでも新刊発売を記念して
クリアファイルがもらえるキャンペーン中ですね!

ネット限定で絵本も当たるそうだから、
ぜひチェックしてみてくださいね〜。

サークルKサンクス ウォーリー秋のお菓子だいぼうけん
http://www.circleksunkus.jp/campaign/aki-oka/

著者のマーティン・ハンドフォードさんの遊び心には毎回脱帽です!
探す遊びだけじゃなくて、不思議な世界感も魅力なんですよね〜。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 げrdfb さん 女性 20代

2010/10/13 11:19

新作発売楽しみですね!
小学生の時に図書館で必死に探していたことを思い出しました。
大抵見つけられられず悔しい思いをしましたが、それにしても作者は凄いなと毎回感心していました。
今度の新作で全ページ発見してみたいものです。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 mi さん 女性 30代

2010/10/17 15:11

懐かしすぎるw
流行りましたね。
緻密な絵は嫌いなんですけどこれにははまりました。
一度見つければつまらなくなりそうなものですが
ほんといろんな場面がぎっちり描かれていて飽きないんですよね。
でたらまた見てみたいです。

 

No.3 MayaM さん 女性 20代

2011/11/05 09:17

楽しみ!大好きでした。詳しくて、たまに「濃い」人間描写が大好きです。ウィットの有る設問もあって、探すのがどれも面白い。子どもも大人も楽しめる絵本の、代表とも言えるのではないでしょうか。

素敵な情報、ありがとうございます(*^_^*)!年末の楽しみにしようかと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 MayaM さん 女性 20代

2011/11/05 09:18

因みに、掲載して頂いているリンクは、エラーとなってしまいました・・・

 

No.5 knt さん 男性 30代

2011/11/09 22:09

あのウオーリーがまだ続いていたとは驚きです。私が小学校のときからあるはずなので、かれこれ20年以上?あるようですね。
昔、結構熱心に探しても見つからなかった記憶があります。赤と白のストライプ。今ではすっかりうめずかずお氏のイメージが強いですが、元祖はウオーリーですねー

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.