みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 関東で良いスパってあります?

関東で良いスパってあります?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラクラ さん 女性 20代

2007/08/14 18:55

この前福島スパリゾートハワイアンズに行って来ました。土日だったから混んでたけど、沢山楽しめて満足!無料送迎バスが出てるっていうのが驚きでした。
それで、関東圏内(特に都内あたり)のスパ施設とかに今度行ってみようって話になったんですけど、ラクーアくらいしか無いですかね?
なるべく男女一緒に楽しめる場所を探してます。
どこか良い場所があったら教えて下さい(*>ω<*)

今の気持ち  楽しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ジャスミン さん 女性 20代

2007/08/15 11:39

ハワイアンズいいなぁ〜私も行きたいです。無料送迎バスがあるなんて始めて聞きました!東京とかから出てるのかな?
都内だったらラクーア大江戸温泉物語くらいですけど、バーでゾーン少ないですよね。
男女一緒に楽しむって事だったら、江ノ島アイランドスパ(神奈川)とか湯めぐり万華鏡(千葉)が広くていいと思いますよ!
万華鏡はコラーゲンのお風呂があってお肌に良さそうなので時々行ってます♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 美香 さん 女性 20代

2007/08/15 16:45

都内だったらラクーア大江戸温泉以外にも、豊島園庭の湯とか、よみうりランドの丘の湯とかもいいんじゃないですか?^^
平和島にあるクアハウスだとドンキで買い物したりゲーセンで遊んだりも楽しいですよ

でも男女一緒だったらやっぱ江ノ島アイランドスパですかね。広いですし^^

 

No.3 三上 さん 女性 20代

2007/08/15 17:07

スパの話で盛り上がってるところスイマセン。よみうりランドとかの話が出てたのでちょっと聞きたいんですけど、スパとプールが両方あるような場所ってよみうりランドとスパリゾートハワイアンズくらいですか?
プールに行きたいんですけど、プール入ったあとってすごい汚れがついてるような気がしてすぐにスパとか温泉に入れるような場所を教えて欲しいんですけど・・・
あと出来たらそういう場所に安く行く方法(割引券とか)の情報も貰えると嬉しいです・・・
我侭いってごめんなさい><

休みが来週くらいしかとれないから逃すと夏を全然満喫できないまま終わりそう・・・うぅ・・・

今の気持ち  お願い

 

No.4 美香 さん 女性 20代

2007/08/15 19:12

プールのあと温泉とかだと豊島園庭の湯もそうですよ^^
でも両方いくとちょっと高いんですよね

ヤフオクとかで株主優待券を買ったり、金券ショップとか利用するのもいいかもしれませんよ^^

私もプール行きたいなぁ笑

今の気持ち  楽しい

 

No.5 ままま さん 女性 30代

2009/05/11 12:04

ハワイアンズのプールの水はとにかく汚い。皆シャワーせずに入るから、茶色く濁ってる。
入れ墨の人もやたら多いし、あまり長居はしたくない所。でもショーは最高。

今の気持ち  泣き

 

No.6 GON太郎 さん 女性 30代

2009/06/02 14:45

横浜のSPAEASスパイアス。
横浜駅から徒歩5分くらいなのに、空いてて、ゆっくりできましたよ。
しかも、今年できたばかりでキレイ!
ロウリュウというフィンランド式のサウナを初めて体験したのですが、汗がドバーっと出て気持ちよかったぁ〜。
サウナや岩盤浴も追加料金なしで入れるので、おススメです。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 ミュルル さん 女性 20代

2009/12/19 22:55

スパイアス、いいですよね。
とにかく岩盤施設が充実してますし、
カップルで利用できる
スペースが多いのも
良いと思います。
あと、立地でいえば、
スカイスパです。
みなとみらいが
一望できます。
ちょっと狭いですが、
オンデマンドTVは最高です。

 

No.8 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/15 12:03

栃木県真岡にある、スパリゾート・フジはいかがでしょうか。車でも電車でも行きやすいですよ。
岩盤浴や温泉やプールがあり癒され楽しめますし、レストランで食事もでき、家族・カップル・友人で利用するのにオススメです。
近くには、モーターパークやリス村などもあり、日帰りで充分楽しめてリラックスできます。オススメです。

今の気持ち  楽しい

 

No.9 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/10/15 13:07

私はSAKURAという天然温泉施設が徒歩圏内なのでよく利用しています。山手線の駒込・巣鴨の両駅から歩くこともできますし巣鴨からは送迎バスも出ています。
館内は日本庭園をイメージしたとても落ち着いた雰囲気。露天風呂や水圧の高いジェットバス、女性にはミストサウナもあります。
2Fがリラクゼーションルームや談話室で男女ともに利用できます。
岩盤浴アカスリ、ヘアメイクサロンが併設されていますが有料です。レストランもなかなか美味しくてオススメなのですが館内が23時で閉館してしまうのがネックです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
9


kyoto-city
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)
美香
さん(2)
GON太郎
さん(1)
ラクラ
さん(1)
ままま
さん(1)
ミュルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.