みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 岩盤よりも・・

岩盤よりも・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょん さん 女性 20代

2007/11/12 18:12

米ぬか酵素風呂のほうがいいです。
汗は数倍かきますし、肌つるつるに
なります。そこは木村カエラちゃん
とか森泉ちゃんも来てるそう。

うちは綱島のに行ってますが、、
検索すれば出てくると思いますよ。

米ぬか100%の酵素風呂オススメ!!

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 でふぉるて さん 女性 20代

2007/11/13 14:48

少し前から岩盤浴ユーザーです!!
そんなにいいものがあったんですか〜初耳ですvv
米ぬか酵素風呂って、あの砂に埋まる砂風呂?でしたっけ??
みたいな感じのものを思い浮かべればいいんですか??

今の気持ち  はてな

 

No.2 はむ さん 女性 20代

2010/08/12 21:04

私も今度行ってみようと思います!回数券とかは良心的ですよね。バスローブはなんで必要なんですかね??その後休憩って結構するためですか?。。。

 

No.3 ははさん さん 女性 60代

2011/06/18 11:59

岩盤浴には行くのですが、酵素風呂というのも名前だけは知っていました。
汗のかき具合が違うのでしょうか。
よく行く岩盤浴のお店はサンドバスもあって、砂に埋もれる感じです。その砂が米ぬかになっているイメージでいいのでしょうか。
とても気持ちよさそうです。
岩盤浴でもすごくリラックスできるので満足していましたが、またサンドバスも試してみようと思います。
それが良かったら酵素風呂が近くにもないか探してみますね。
おもしろい情報ありがとうございます。
最近はいろいろなお風呂があって楽しいですよね。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 トシ さん 男性 80代

2011/06/18 17:08

岩盤浴の効果も感じていますが、こちらの米ぬかを使った酵素風呂は魅力的ですね。初めて知りました。米ぬかは昔から肌に良いとされてきた成分でもあり自然の物なので安心ですし、身体が心から温まり自然治癒力も高まりそうですね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/18 17:23

 米ぬか酵素風呂というのがあるんですか。私は初めて聞きました。岩盤浴もいいということを聞いていますが、それよりも効果があるなんてすごいですね。私も一度行ってみたいです。近くでやっているところがないか探してみます。

 

No.6 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/11 16:20

米ぬか酵素風呂は関西にいる友人もはまっていると言っていました。
ラックス効果があるだけでなく、体の新陳代謝も良くなり肌がきれいになり、体温を上げることで免疫力も高まるそうです。また、アトピーやダイエットにも効果があるということですので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

No.7 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/10/11 19:40

以前、私もタウンにクチコミをしたことがあるのですが酵素風呂はお勧めです。近所のお洒落とは縁遠い酵素風呂に行っていますが体の芯から温まって生理痛などもほとんどありません。肩こり持ちなので肩部分に酵素のおがくずをいっぱい盛ってもらっています。
普段は汗をかきづらい体質なのですが酵素風呂で汗をたっぷり流すと体調もスッキリするしお肌もスベスベになりますね。

(酵素風呂との関係はわかりませんが)昔から体温が高いのですが今でもその体温をキープしています。体を温める事って大事だと思います。

 

No.8 moamoa さん 女性 20代

2011/10/13 15:43

酵素風呂とっても気になります。ここ最近、とても寒く岩盤浴に行きたいと思ってましたが、衛生的にどうかな??とも思っておりましたが、酵素風呂の衛生面も心配になりますが大丈夫でしょうか?
酵素風呂、検索してみます。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
9


ねったいぎょ
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)

トシ
さん (1)

kyoto-city
さん (1)

moamoa
さん (1)
ちょん
さん(1)
はむ
さん(1)
でふぉるて
さん(1)
ははさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.