みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリーについての口コミです

カラダファクトリーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

蒼衣 さん 女性 20代

2011/12/23 03:31

先日、北上尾に行った帰りにたまたまカラダファクトリーがあったので行ったのですが最悪でした。

オープン間もないとかでチラシ配ってたので行ったのですがお店自体は凄く綺麗でした。


やってくれた人は男性だったのですが、最初とにかく勧誘?の話が長いし、しつこいし早く始まらないし接客は最悪でした。


整体も疲れて行ったので、途中で延長出来たらするつもりだったのですが、全然押されてる感じはなくて体全体を撫でられてるみたいで何だか気持ち悪いし気分悪かったです。


終わった後もまた勧誘受けて、早く帰りたかったのに帰れないし、行った時間とお金無駄にした気がします。


これなら近所にある整体行った方が全然良かったです。


オープンセールで安くなってましたがそれでもこれなら二度と行かないと思います。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 とっちー さん 男性 30代

2012/06/03 16:02

カラダファクトリー東戸塚を利用していますが、最近、スタッフが変わったのと方針が違くなったのか、スタッフ同志の話声がめちゃくちゃうるさい。
興味もないスタッフの個人的な話を聞かされて、余計疲れた。
予約も無理やり入れさせようとするし。
担当も途中で変わるから指名した甲斐がない。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ぷにょ さん

2012/07/19 21:23

むにむに

今の気持ち  はてな

 

No.3 なつ さん 女性 40代

2016/10/09 11:17

カラダファクトリーの八王子店で予約なしで行きました。隣との距離が非常に狭く仕切りもないのに、隣の客とスタッフが延々と大声でおしゃべりし続けあまりにうるさくて、リラックスするどころかストレスがたまるレベル…。店内も全体的にうるさい感じ。60分のつもりでしたか、40分ぐらいでやめて帰りました。施術も全然効かない。もう行きません。

 

No.4 ぽんら さん 女性 30代

2017/04/26 19:27

通った事あるけど、次の予約を強引に取ろうとするし、勝手に別のコースも追加されそうになったので、それからは行ってません‼

今の気持ち  プンプン

 

No.5 匿名 さん 女性 30代

2017/05/20 23:09

浜松市野に予約なしで突撃。
もみ返しが来やすいので、弱めの力での施術をお願いしたがかなり強め(荒々しい)。痛いと伝えてもあまり力加減は変わらず。交代した施術者も手つきが荒い。結果翌日もみ返しで激痛。偉そうな態度とハキハキしていない接客も不愉快。HPからクレームを入れ、謝罪メールが夜間22時過ぎ。呆れた。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
26

 注目中
0

 投稿者数
6


蒼衣
さん (1)
匿名
さん(1)
ぷにょ
さん(1)
ぽんら
さん(1)
とっちー
さん(1)
なつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.