みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > ヒーリングスペース ラクーン ネイル&フェイシャル ボディスパ

ヒーリングスペース ラクーン ネイル&フェイシャル ボディスパ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 30代

2012/04/16 17:53

北越谷の駅でパンフレットをもらい、ボディトリート120分を、体験してきました(*^_^*)
店内では、アロマの香りや音楽で癒されマッサージの間も気持ちが良くて眠ってしまいました(-_-)zzz
疲れたときにまた行きたいです。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 RISA さん 女性

2012/05/19 19:23

ネイルやスパがあるとってもお洒落な美容室です。

私は日頃会社でたまったストレスやイライラ、不安や緊張から解放されたくボディトリートメントを受けに定期的に通っているのですが、いつも心身ともに癒されます。

おまけに美肌効果もついてきて、申し分ありません。

現代社会に生きる女性には心強い味方になると思います。

 

No.2 ともちん さん 女性 20代

2012/07/07 11:24

家が近くて前からきになっていたのでネイルをして貰いに行きました。
お店の中がディズニーの制作に携わった人たちが内装をしたとかで雰囲気がよくてかわいかったです。
ネイルもラメのグラデーションでお店の方が私の好みを知っているみたいに「こんな感じにしたかった」って感じでした。
今度はマッサージも気になったので行きたいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 hatti さん 女性 20代

2012/07/12 13:04

ボディートリートメントをお願いしたのですが、ここまで疲れが取れるとは思いもしませんでした。力加減が絶妙です。手のひらで強弱を付けて身体をほぐしてくれます。あと、スタッフのみなさん感じがよくてうれしかったですね。

 

No.4 平山 さん 女性 30代

2012/08/27 15:59

まつエクも良かったですよ。私はある程度華やかな方が好みなのでパーフェクトコースにしましたが、お得ですね。
朝のアイメイクをしないで良いくらいです。私的にはかなりおすすめ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 ももこ さん 女性 40代

2012/10/05 14:58

フェイシャルほうれい線が目立たなくなりました。
娘にも「ここの線薄くなったね」と言われて、やっぱり家族にも気付かれていたんだ〜と改めて思いました。
施術の後にいただくハーブティがすごく美味しくて、秘かな楽しみでもあります。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ももこ
さん(1)
さくら
さん(1)
ともちん
さん(1)
平山
さん(1)
RISA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.