みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > けんこうの杜

けんこうの杜

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひで さん 男性 50代

2013/04/02 14:39

狭間駅前にできた、けんこうの杜というもみほぐしの店に行ってきました。たまたま、通りかかってなんとなく、入ってみたら、今日がopenと言っていました。
キャンペーンで90分3980円と今流行りの格安店ですが、私にマッサージしてくれたのは男性っしたが、かなり上手でした。
私が行った時はお客がもう一人いました。
セルフサービスの麦茶もあり、少しくつろぐことができました。
また、いきたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ひっ・・ さん 女性 40代

2013/05/05 09:18

私も数日前通りかかって見つけましたが・・・知らないマッサ−ジ店だったので行くのをためらってました。

体験した方のコメントないかな〜ってみたらあったので今日にでも行ってみようと思います。

 

No.2 おみくじ さん 女性 40代

2014/05/21 22:44

イトーヨーカドーの美容院からお店が見え、行ってみました。日本人でない女性が電話予約に出たので少々心配でしたが、マッサージはとても上手で満足しました。また行きたいと思います。

 

No.3 地元 さん 男性 30代

2014/08/20 21:25

昨年から定期的に通ってます。
店長さんは男性で日本人。他は中国の女性2名と
日本人の女性1名いたかと思います。いつも中国の女性にマッサージしてもらってますが
かなり上手で丁寧に全身を揉みほぐしてくれます。しかも料金が安いです。これを経験したら他の有名チェーンには行く気が無くなりました。お勧めです。

 

No.4 フルマラソンランナー さん 男性 40代

2014/11/14 05:14

狭間に新しくできた体育館でトレーニング後、ふくらはぎがつりそうだったので、通りがかりに入りました。60分コースでお願いしたところ、該当部分をしっかりともみほぐして頂き、更に腰や肩など全身もマッサージ頂きました。終了後、足の付け根が不安だと相談したところ、親身に次回のマッサージの方法について説明頂きました。
 おかげで、次の日に全力で走ってもふくらはぎに支障なく、感謝です。今後も通います。よろしくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
1

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ひで
さん(1)
おみくじ
さん(1)
フルマラソンランナー
さん(1)
ひっ・・
さん(1)
地元
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.