みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー

カラダファクトリー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全526件中 31-40件 を表示
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.32 たかひ さん 女性 30代

2010/05/26 23:57

先日カラダファクトリーというとこに行ったんですが(武蔵○和)なにかと次回はと強調されます。

特に店長らしきかたに………



根本改善??
なにかよくわかりません・・・・

 
No.33

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.34

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 たかひ さん 女性 30代

2010/06/29 01:14

ちなみにどこの店舗ですか

 

No.37 先日利用しました。 さん

2010/07/10 18:04

あまりにも背中の筋肉が張ってしまって,腰が痛くなったので行ってみました。
いつもはAPバランスだったのですが,今回(半年ぶり)はお店の人と相談して「おまかせコース」になりました。上手な人にあたったのか,凝っている場所を見事にマッサージしてくれました。おかげで,次の日には腰痛がとれました。
以前のレスにあるような,APを勧められてはいないし,店員さんの対応もよかったです。また,今回は「来週来て下さい」の言葉もありませんでした。評判を見て改善されたのでしょうか?
確かにAPの説明には疑問に思うところはありますが,ただのマッサージなら優良かもしれません。
店舗や店員によっても違うということですかね。
ちなみに私は川口店を利用していますが,土日はいつも混雑しています。

 

No.38 プラチナキング さん 30代

2010/07/12 23:30

私は相模大野店を利用していますが、骨格調整コースの感想を
言えばまあまあってとこかな?通う前は肩こりで手が少し上げづら
かったけど、今はスムーズに上げられるし。

評判悪そうだけど、店によりけりなのかな?>>37に書いてある
とおり、川口店はよさそうみたいだが。批評を書くのはいいと
しても、最低限、店の名前は書いてほしいですね。

 

No.39 名前 さん 男性 30代

2010/07/18 13:31

お店の名前書かないといけませんか?
私は家の近所にあるここのお店に行ったのですが、あまり上手でないのはこちらで書かれているとおりでしたが、施術中に店員さん同士で雑談しているのが非常に気になりました。
これはどこのお店でも普通なんでしょうか?

それと私が体調悪いと知っているはずなのに、そこの店員さんがダンスするという高額なパーティにしつこく誘われました。
なぜマッサージ店の店員さんのダンスをお金払って見なければならないのでしょうか。
マッサージの腕前もそうですが、常識が欠如しているように残念ながら感じてしまいました。
私はマッサージも他の所に行くようにしましたが、整体コース等はとりあえず恐ろしくてここではやる気になりませんでした。

 

No.40 初めて さん 女性 20代

2010/07/19 16:04

先日、吉祥寺店を利用させていただきました。
予約しておらず、お店も混雑しているようでしたが、対応には満足です。
何と言っても、施術にはとても満足です。マッサージや足ツボのように翌日痛くなることはありませんし、痛い場所の原因を的確に当て、改善して下さいました。施術後は体が軽くなり、疲れがとれましたよ。

皆さんが言っているようなあくどいお誘いもありませんでしたし・・・本当に、お店によるのですね。
こちらのお店は大丈夫だと思います。

お店選びは慎重にしたほうがいいですね。初めてなのにいい店舗にあたってラッキーだったのかなとも思います。しかし、一番初めによくないお店にあたってしまったらまた次回以降行く気になれませんよね。何と言っても、店舗ごとに店員やサービスの質に明らかに差があるのは、会社の教育がなっていないとも言えますよね。それは改善した方が今後の会社のためなのではないでしょうか。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5261

 注目中
4

 投稿者数
312


内部より
さん (3)

マイキー
さん (2)

たかひ
さん (2)

2451
さん (1)

くるとん
さん (1)
匿名
さん(16)
匿名希望
さん(9)
こんにちは
さん(6)
元カラファクスタッフ
さん(5)
名前
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.