口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー
|   | カラダファクトリー |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.201
                                                    				                                    だめじゃん さん
                             
                                                                                                        
2012/05/02 10:36

No.202 元カラファクスタッフ さん
2012/05/04 21:04
                	            	スタッフの子安社長に対するやっかみですか?
俺はそんなことがありましたよ〜。聞きましたよ〜。ってことを書いてるだけですけどね。^^;
ちなみにドスンと落ちるベッドはヘタクソがやると肋骨折れます
客じゃないけど折れた人いたみたいですよ。
とはいえ使っても効果の出せない人がいたとしても、使って骨折させるほどのヘタクソはいないと思いますがね。
	                            

                                                                                    No.204
                                                    				                                    くるぶし さん
                             30代
                                                        30代                                                
2012/05/10 02:29
                	            	施術の説明が“The マニュアル”って感じで
施術者の個性がない。。。
ドスンっていうベッドの施術では
呼吸をするタイミングに合わないままドスン。
最後のほうは慣れたけど、びっくりしました。
どうやら直営店とフランチャイズがあるとか。
私が行ったのはフランチャイズのようです。
直営とフランチャイズに技術の差ってあるのかな。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.205
                                                    				                                    肩こり さん
                             60代
                                                        60代                                                
2012/05/11 09:54
私もかわさきマルオさんと同じで赤ちゃんの泣き声で癒しに行ったのに逆にストレスに成りました。何処のカラダファクトリーは駄目ですね。因みに私は横浜関内店でした。新規の客も大事だと思うがリピート客はもっと大切にした方がカラダファクトリーの発展に繋がると思う。でも営業目的だから駄目かもね。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.206
                                                    				                                    首痛深刻。 さん
                             20代
                                                        20代                                                
2012/05/13 00:28
                	            	腰痛がヒドかった時に1年ちょっと通ってました。
そのときのお店の方にやっていただいていたときは終わった直後から変化が感じられるくらいしっかりやって頂き
接客も文句なしで、行くたびに毎回満足していました。
引越しをきっかけに通えなくなりましたが
今度は首痛で悩んでいるときに近所にオープンしたので行ってみました。
そこでは人数が少ないようで、施術中に電話が鳴るといちいち待たされたり
次回の予約を無理やり取らされたり
店長さんがタバコ臭かったり
回数券の説明不足(期限があるのを聞かされていなかった)があったりで色々とガッカリでした。
みなさんのおっしゃる通り営業もグイグイのあからさまでスゴいです。そんな暇があったら腕を磨いてください。
もうあの店舗には行きません。
前の店舗が良かっただけにとても残念でした。
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

No.207 企業経営企画担当 さん 40代
2012/05/20 21:40
                	            	社内広報部でしょうか。
お客様のコメントに対して真摯な対応を取れないこと。
基本からはずれています。
まずは社内の実態調査をすべきです。
それから、失礼があったサロンは管理者がきちんとお詫びをして
お話しを伺う。
短期間で年商をあげすぎる企業は、某ホ?エモンと同様
危ない橋を渡っているということです。
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.208
                                                    				                                    わくさん さん
                                                         10代
                            10代                                                
2012/05/23 16:30

                                                                                    No.209
                                                    				                                    ゴンザレス さん
                                                         30代
                            30代                                                
2012/05/30 11:28
                	            	自分は数店舗利用したことがあるが、確かに当たりはずれがあると思う。
ここに限らず、病院やリラクゼーションの店でも当たり外れはあるよね?
結局そのときの運なんじゃない?
それが嫌なら最初から行かなきゃいいし、ちゃんと指名して自分に合った人にやってもらえば良いんじゃない!?
それと、具体的にどこの店の誰が!って書かなきゃ改善なんてできるわけがない。
抽象的な書き込みはただのやっかみに過ぎないでしょ・・・
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.210
                                                    				                                    スクール元受講生 さん
                             
                                                                                                        
2012/06/02 00:44
                	            	以前カラファクの受講生だった私。インターンを受けていていつも国家資格があるわけでもないのに、先生と呼び合って、リラクゼーションをしにきているお客さんにペラペラ話しかけ続け、最後の締めには先生面した態度で、まるで何もかも体の事を知り尽くした人のようにマニュアルを話す。私はどうしてもお店のやり方に納得ができず、インターンが終了し、卒業してからはそのまま就職はしませんでした。
私はへたくそな人でも、働く気持ちが強ければすぐに新しい店舗を作って、その人を店長にしている事を知っています。
もちろん優れた技術をもっている人もいます。でも先生面したいのなら、理学療法士やあん摩マッサージ師のような国家資格を取って欲しいものです。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
            
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:5
カラダファクトリー
このトピを読む
レス数:2
リラクゼ 錦糸町店
このトピを読む
レス数:3
整体院ラスタファリアントータルヒーリング の口コミ
このトピを読む
レス数:1
リラクゼ 東京駅 △
このトピを読む
レス数:2
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
広尾にあるイケモミの口コミ
このトピを読む
レス数:2
大阪リラクゼーションマッサージ リフレ
このトピを読む
レス数:1
サムズハートについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.