みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー

カラダファクトリー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全526件中 451-460件 を表示

No.451 てか さん 男性 30代

2016/07/17 19:08

ボッタクリバーみたいだった。

今の気持ち  プンプン

 
No.452

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.453 匿名 さん 女性 40代

2016/08/07 20:55

マッサージの押し売りでお金が凄くかかりました。なんでも無い所を矯正させられ痛くなり、その事を言ったら30分延長させられました?勝手に延長される事があり断るとやるように強く言われます。愛想がいいのでやってしまい帰りはボッタクリバーに言った気分です。10から2週間までにまた来るようにといいます。ずーと一回9000円近くかかると思うと恐ろしくなります。

今の気持ち  プンプン

 

No.454 匿名 さん 女性 40代

2016/08/07 20:56

マッサージの押し売りでお金が凄くかかりました。なんでも無い所を矯正させられ痛くなり、その事を言ったら30分延長させられました?勝手に延長される事があり断るとやるように強く言われます。愛想がいいのでやってしまい帰りはボッタクリバーに言った気分です。10から2週間までにまた来るようにといいます。ずーと一回9000円近くかかると思うと恐ろしくなります。

今の気持ち  プンプン

 

No.455 1029 さん 女性 20代

2016/08/15 11:54

産後の骨盤矯正と言う割には、スタッフがみんな独身で、子どもの扱いはまぁまぁよかったけど、ママに対する発言が、時に暴言になりつつあり、子どもが慢性中耳炎でなかなか通えないと言ったら、マネージャーみたいな人には「ママは大変だから無期限でいい」と言われたのに、病気が収まり施術に行ったら、店長に「辞める勇気もないくせに文句ばっか言ってんじゃねーよ」とか「中耳炎?言い訳ですよね」と、ママ的にかなりイラッとくることばかり言われてムカつきました。
しかも、託児もないのに子連れオッケーですとか言うから毎回連れて行ったら、最後の最後で「迷惑料がかかる」といわれ、脳内は大爆発。その場では確かに迷惑かけたなと言わざるを得ない状況だったから、迷惑料、、、つまり回数券を更新して帰宅しましたが、後から後から、これまでの我慢が爆発。
マネージャーさんに全てを話して直談判して返金を要求しました。
そしたら「基本、返金はお断りしてますがもうこれませんか?」と言われてますますイライラしました
(#゚Д゚)y-~~イライラ
悪気ねえのかコノヤロ!
ロクに社員育成もできてねえくせに、客から金むしり取って返金不可とかほざいてんじゃねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
No.456

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.457 Nice さん

2016/08/16 23:46

1029さん
本当の話ですか?
是非本社にクレームの電話を入れてみてはどうでしょうか?
そんなひどいお店ありえないです!!

 

No.458 千葉 さん 女性 30代

2016/09/12 21:04

フリーペーパーに挟まっていた広告の値段があまりに安かったので、初めての整体に行ってきました。
他では色々マッサージなど受けたことがありますが、整体と名乗っている所は初めてなので他がどうか知りませんが、やたらと説明が入るのと、とにかく悪い所を指摘されまくり、褒める所はほぼないという状態でした。

ズレてる、硬い、足が冷たくてヤバイので次は絶対フットをやった方が良い、などなど。

足が冷たいのはクーラーがガンガンに効いていて寒かったからであって、こんなに足が冷たくなったのは今シーズン初めてでした。
悪い所ばかり指摘されて気を悪くしたので、血流も悪くなり、1度クーラーで冷えるとなかなか末端まで温まらなかったというのもあります。
寒いですかと訊かれたので寒いと答えたけど、足の冷たさと関連付けられなかったよう。自分でクーラーのせいだと思うと言ったけど。
最後にはその方も、ここクーラー直あたりで寒いですねって言っていました。

色々推測や決めつけでものを言ってくるのと、『普通は』を連発してそれから外れている私に不安を与え、自分の施術でそれが改善されて安心させる、という戦法だったのかもしれませんが、かえって気を悪くしただけで、何の良い印象にもなりませんでした。
しかもこの身長だと普通はウエスト◯cmくらい、とか絶対そんなわけないだろーって数字を言ってきた。
帰ってネットで調べたら、やはりそんな情報はどこにも見当たらず、たぶんそれはアイドルとか芸能人の平均だと思われる。

施術中もほほずっと話しかけてくる上に、面倒臭い質問ばかり。こっちも質問してやりましたが、それにしてもリラックスができる状態ではありませんでしたね。

施術の腕は悪くないものの、引っ張っている足の皮膚が痛かったので指摘したこと3回くらい。
ストレッチ後の戻し方もとても丁寧というわけではありませんでした。

通うと言っていないのに、次はいつ来れるかと施術時間中に訊かれるし、施術時間中は施術してよって感じでした。確約付けないとやらないつもり?って。こっちは、えー大切なリラクセーションの時間が減っちゃうじゃん、テキトーなこと言って早く次やってもらおう、って思うだけ。

そんなわけで上から勧誘についてうるさく言われているのでしょうが、接客が気に入らなかったので次はありません。

今の気持ち  ショック

 
No.459

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.460 Jeryy9635 さん 女性 20代

2016/10/26 09:53

初めて行ってみたんですが、
なんか当たり障りないこと言われるばっかで、マッサージも至って普通だし、何のためにお金払って行ったんだろうって感じです。
マッサージって対人商売なわけだし、接客も大切だと思うんですけど、そっけない上に笑顔が少なくて若干機嫌が悪いのかな?と思ってしまいました。
たまたま人が悪かっただけなのかもしれないですけど、ちょっとそのあたりもう少し教育しっかりして頂きたいです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5261

 注目中
4

 投稿者数
312


内部より
さん (3)

マイキー
さん (2)

たかひ
さん (2)

2451
さん (1)

くるとん
さん (1)
匿名
さん(16)
匿名希望
さん(9)
こんにちは
さん(6)
元カラファクスタッフ
さん(5)
名前
さん(5)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.