みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > リフレッシュハンズ

リフレッシュハンズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レスポール さん 男性 50代

2009/11/17 22:07

この店をよく利用しています。チェーン店で関西8、関東4、沖縄1の店舗数。ボディケア、フットケア、全身ベッドコース、リフレクソロジーアロマテラピーマッサージ、ヘッドマッサージ、顔つぼマッサージ、などです。料金は例えばボディケアは1260円、会員価格は1050円、半年会員は3150円でなれます。なぜこの店に行っているかというと、この店はスクールを持っていて、卒業生がスタッフのほとんどを占めているということで、技術的に安心感があるからです。マッサージは気をつけないと力まかせにゴリゴリされると悪化する危険があります。ただし、この店も規模の小さい店はスタッフがイマイチの場合がありますので、大きい店に行った方がいいです。私はホワイティ梅田店に行ってます。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 はな さん 女性 30代

2013/07/21 03:51

昨日期間限定でのある割引きがあるということだったので行ってきました。
前に1度だけ来たことがありよかったので、仕事前に予約をして割引確認もしたはずなのですが、マッサージ中に割引してもらってないと思い途中で確認して頂いたところ、私も予約時に確認したので割引カードみたいなものを提示して無かったのも悪かったのですが、やはり割引はされてなく、会計はクレジットでしていたのですが、なぜか現金で渡され、また、「この値段はいくらからのどれくらいの割引になるから00円返金させていただきます。」などの言葉のなく渡されました。
しかも家に帰り計算してみたところ割引額が聞いていたものと違い少なく返金されて、
帰るときは「ありがとうございました。」だけで、会計に対しての言葉はなく、店側は悪くないという態度でした。
割引があると思ったのでオプションを何個かつけてたので私にとってはそれなりの金額でした。
こちらは悪くないオーラの店員さんの対応がすごく残念でした。(特にレジそばにいた方。)
一応明日電話で確認のをしてみようとは思いますが、私にも非はありますが、お金の事での対応がよくなかったですし、今後利用はしんどいですね。
前回がよかっただけに残念です。

今の気持ち  プンプン

No.2 ぐれっち さん 女性 40代

2014/12/14 02:48

ホワイティ梅田店を仕事帰りによく利用しておりました。
今日行ってきましたが、今回担当にあたった方が非常に施術が雑で、お仕事上かもしれませんが、スタッフとたびたびヒソヒソと会話されておられ、その都度マッサージの強弱が不安定で、とても不快感を感じ、不満足でした。
リフレッシュハンズはかれこれ何年か他店舗も行ってますが、このようなことは初めてです。非常に残念です。
私はもうこの店舗は二度と利用しません。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

レスポール
さん(1)
ぐれっち
さん(1)
はな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.