みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 恵比寿インピアン ヘッドスパ

恵比寿インピアン ヘッドスパ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こぶた さん 女性 30代

2009/11/22 15:16

肩こり頭痛が伴うようになっていたので、ヘッドスパを試してみました。割引クーポンを参考に、恵比寿駅徒歩3分くらいのインピアンへ行って見ましたが、ここは技術がないというか、すごくいい加減なサロンでした。ヘッドスパがトリートメント中心であることは承知していましたが、他のサロンや主に海外では頭、首の血行を促す施術が含まれていて、すっきり感があったのですが、ここはゼンゼンそういった部分がありません。単に、トリートメントを髪にすり込むだけで、マッサージ的な背実はゼロ。トリートメントを塗った後は20分ほどほったらかしで、その後すすぎとヘアドライだけ。結論としては、トリートメントもそんなにクオリティの高いものではなく、髪の質感に変化なし。美容室でのトリートメントにほうが数倍、髪にも、血行改善にもいいです。このサロンのヘッドスパは、トリートメントを塗って乾かすという誰でもできる作業だけです。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 うさ さん 女性 30代

2012/01/25 08:02

クリームバスの80分コースをおねがいしました。
自分はクリームバスが大好きで
これまで都内の専門店はだいたい訪れたかと思いますが、
こちらの施術は自分にとても合い、
近いうちに再度お願いしようと考えています。
ただ、もしかしたら施術してくれる担当によって違いが
あるのかもしれません。
でも私的には大変リラックス出来て
良いお店だと思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ちゅ さん

2013/11/13 19:43

仲間と行きました…。
ヘッドマッサージとボディーのコースを…。
ヘッドマッサージ、今まで色々なお店でやりましたが、いつも気持ち良くて寝てしまうのに、ここは、苦痛しかありませんでした。
担当が下手なのかと、我慢しました。
ただ、すごい力で頭蓋骨を押しまくるだけ。頭蓋骨が砕けるかと思うくらい、痛くて痛くて…
帰りに、仲間がみんなひどい頭痛になりました。
3日くらい、頭痛と強くこすられた頭皮の痛みに悩まされました。
みんなを誘った私が恥をかきました。
終わってからも、ドライだけで…
ボサボサ…
2度と行きません!

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

こぶた
さん(1)
ちゅ
さん(1)
うさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.