みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 石の癒 天神イムズ店

石の癒 天神イムズ店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

bemine さん 女性 20代

2009/11/25 11:31

ここは、岩盤浴ができるところですが、天神イムズ店は女性専用でした。
神奈川のヒルトン小田原店以外はすべて女性専用のようです。
岩盤浴へは、ここへ行く前に一度行ったことがあったのですが、隣がおじさんで「う〜」とか「あ〜」とか言っていて全くリラックスできなくて(笑)
そこで、ここへ行ってみました。
中は、エステのように雰囲気が良く、岩盤浴の後にメイクなどをしたいときにも便利なメイクルームもあり、化粧水などもあります。
シャワーも浴びることができるので、ちょっとゆっくりしたいときには最適だと思います。
終わった後は、とても肌がつるつるになり、疲れも取れますよ。
会員になると110分2400円が2100円になります。
他にも130分・150分コースがあります。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆうみママ さん 女性 30代

2010/07/19 23:11

癒やしの空間で、とても素敵な雰囲気でした。スタッフさんも、本当に感じがよく、教育されているんだなぁと好感がもてました。だからこそ、もったいないと思いました。こちらのお店は、あまりにも商売のガツガツ感じがでて、がっかりさせられました。そんなにこちらの店は不景気なんだろうか、商売なので仕方がないのかもしれませんが、すべてにおいて金、金、金という店側のスタンスが丸見えで、もうリピートはないかな、と思いました。お店を再度見渡してみると、あらゆる所に数字が提示されていますよね?ぜひ気づいて頂きたいです。私と同じような気持ちの客は結構いると思いますが。

このトピに関連するトピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

ゆうみママ
さん (1)
bemine
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.