みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 船橋健康センターゆとろぎの湯

船橋健康センターゆとろぎの湯

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーボーイママ さん 女性

2009/12/14 10:04

以前西船橋に住んでいたときに、1度利用しました。鎌ヶ谷在住の友人が200円割引券をもっていて彼女に誘われたので・・・正直なところ、数年近くに住んでいてもここの施設のことはまったく知らなかったのであまり期待せずに行きました。
彼女の運転でいきましたが、駐車場は結構な台数がとめられます。駅からはちょっと歩くのは大変で、無料バスも駅から出ているようです。
フロントのスタッフがとても親切でカンジがよかったです。
露天風呂草津温泉の泉質を再現したものと檜風呂と2つありました。内湯の大浴場は歩行湯や薬湯など定番のものがそろっていました。それほど大きな施設ではないですが、もともとが期待をしていなかったせいか、それ以上の満足はできました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 がっかりだよ… さん

2014/03/26 21:56

何度となく行ってますが、最近大広間スタッフの接客態度の悪さにうんざりします(`_´メ)注文しようとして呼んでもなかなかこないし…わざわざスタッフのところに行っても席に追い返すし(`へ´*)ノ数十分たってからやっと注文して二人が食べ終わってもまだもう一人の品物がこないしまつ(`ヘ´) そのこと をスタッフに言ってもすみませんの一言もないありさま(#`皿´)

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ティーボーイママ
さん(1)
がっかりだよ…
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.