みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 法師温泉

法師温泉

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーボーイママ さん 女性

2009/12/15 08:23

数年前、母の強い要望により2人で行きました。私たちの年代ではピンとこないのですが、フルムーンのCMに使われた温泉だそうです。
たくさんの利用客がいて、とても混んでいました。
日帰り入浴での利用だったのですが、まさにそのCMで使われたという温泉は、混浴でした。その時は時間の関係もあったかもしれないのですが、男性メインのところに女性が入っていくカンジでちょっと入りづらかったです。あきらめて入らない人もいました。
最初にみんな女性専用の浴場に入って、そのあと混浴に移動することになったので、仕切られている木枠のお風呂の1区画を女性用に空けてくれるように交渉してくれた人がいてみんなでそこに入りました。
とても広くて、和洋折衷の素敵なつくりで、下に敷かれている石の間から温泉が湧き出ている、とてもいい温泉でした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ティーボーイママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.