みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > LOVE*石の癒

LOVE*石の癒

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hanaco さん 女性 20代

2009/12/15 19:30

今まで色々な岩盤浴店に行きましたが、汗の量と質・スタッフの接客・お店の清潔感など総合的に見て『石の癒』が一番です!
下手にクリームなどを塗るより、石の癒に行ったほうが確実に全身すべすべ、汗を出して気分もすっきりです。
そのため、気合いを入れる日の前日は必ず石の癒、と決めています(笑)。
石の癒でかく汗は無味無臭の“いい汗”で、シャワーで流すのがもったいない!
シャワーは入浴前に入ってください!
そして入浴後に頂くお茶やお菓子もおいしくて体にいい感じがします。
石の癒が取り扱っている、“アニーのお気に入り”というブランドの商品も魅力的なものばかりで、特にノニジュースは一般的なものとは濃さが違って、いかにも効く感じがします。
12週間集中ダイエットのスリムコースも、健康的に痩せられてお奨めですよ。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 レス さん 女性 30代

2012/02/02 15:42

石の癒の施設などはたしかによいと思います。
しかし、池袋店の接客レベルはかなり低いです。
感じの悪い対応ばかりです。
どのスタッフもだれた感じ・スタッフに私物化された店のような印象でした。
シャワー室トイレ等のそうじの行き届いていない日もあります。

今の気持ち  ショック

No.2 レスレス さん

2012/09/04 10:40

»No.1へのレス

岩盤浴自体はとても良いですが、札幌店も接客が悪いです。お店に非があっても絶対に謝らない店長とか凄いです。ボロボロの穴あきバスタオルもなんとかならないものか・・・。
しかし岩盤浴自体はすごく良いので、店員とか設備とか最初から諦めて行くと良いです。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

hanaco
さん(1)
レスレス
さん(1)
レス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.