みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > 大野中央病院(千葉県市川市)リハビリ治療

大野中央病院(千葉県市川市)リハビリ治療

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チロ さん 男性 60代

2010/01/13 12:50

昨年一月妻が腕と肩を計二か所骨折し救急車で大野中央病院に搬送されました。近くの病院は拒否したためたまたま大野中央病院となったものです。タクシーで片道2000円掛かりもっと近くに病院はあるのに遠いなと感じていました。完治までには三カ月掛かりましたが、二週間するとリハビリが始まりました。1.リハビリのスタッフはみな若くきびきびしており且つ親切でした。2.医師との意思疎通がよく出来ておりリハビリメニューの変更なども医師の指示がよく伝わっていました。実はその数年前同じく妻が脛が痛く歩行困難になり病院、町の外科、鍼灸師、リハビリ治療所を六ヶ所、はては大学病院まで訪ねましたが大きな効果がなく大変困った経験があり、とのとき大野中央病院をしっていたらとおもったものです。交通事故の後遺症に悩む方も大勢見えていました。料金も100円、300円と安いと感じました。但しなぜか
妻は毎回1000円くらいでした。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.