みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > リラクゼ 錦糸町店

リラクゼ 錦糸町店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性 30代

2010/01/16 17:24

錦糸町の駅ビル内にある癒しスポットです。
ロケーションもよく便利です。
マッサージやリフレクソロジーアロマトリートメント整体などがあります。
着替えはスエットの上下を貸してくれます。
(料金はかかりません。)
男性客もOKです。
おススメは整体です。
50分コースをみっちりやると、かなり肩と腰が楽になります。
ベットの上でじっくりほぐされていると施術途中に寝に入りそうになるときもあります。
ストレッチっぽいやり方とか指圧っぽいやり方とか担当者によって色々施術の方法が違うので何度か試した後自分にあった担当者を見つけるのがいいかもしれません。
指名料はかかりません。
定期的に通う場合は専用のチケットを購入しておくと割安になってお得です。(使用期限があるので注意。)

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ノンノ さん 女性 40代

2010/12/31 01:52

リラクゼ錦糸町店さんは数回利用していますが、
先日、担当した若い女性が最低に下手でボディコース60分で
実際に凝っている個所への施術は5分足らずで残りは弱く
押さえるか、摩るだけのお粗末な施術で6,300円の大損でした。
一生懸命に施術をするスタッフの方もいるのに手を抜いて仕事を
して平気で能書きばかりいう人間にクレームを言っても余計に肩こり
酷くなるので帰りましたが、周囲の人に評判を聞くと錦糸町店には、もう一人手抜きをするスタッフがいるそうです。

今の気持ち  プンプン

No.2 a.k. さん 女性 30代

2017/01/22 16:20

お薦めしません。
90分のリラクゼーションコースを利用したところ、年配の女性に担当されましたが、
骨や全く見当違いなところを押されたり、頭のマッサージは髪をかするだけの弱さで撫でられ続けたら、首のマッサージは表皮を動かすだけであったり、弱いと言ったところ、首を絞められて、苦しいと言って止めたら、明るい声ではーい、と返事がきて止めるだけ。やり直しもなし。全身コースのはずが、首肩頭を行ったり来たりするだけ。
疲れを取るために伺いましたが、時間とお金を浪費し、フラストレーションを溜め込むだけの結果になってしまいました。
2度と利用することはありません。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
3

a.k.
さん (1)
みみ
さん(1)
ノンノ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.