みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリーに行ったら

カラダファクトリーに行ったら

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マギー さん 女性 20代

2010/11/13 13:58


先日、埼玉大宮店のカラダファクトリーに行ってみましたが、接客態度が非常に悪かったので受けずに帰ってきました。
電話で予約の空きを確認して、すぐなら受けれると言われたので、歩いて向かうこと10分。
受付に行くと、遅刻したので受けられません。と言われました。
その後も、かなり威圧的な態度で何度も遅刻遅刻と言われ、こちらが悪いとしか言われませんでした。

施術がどうかわかりませんが、接客態度の悪いお店で体を触られたくないので、二度と行きません。

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2    さん

2010/12/10 00:13

カラダファクトリー = ボッタクリバー

ですよ。

時間も中途半端だし。


通い続けて良くなってる人もいるけどもね

 

No.3 悲惨 さん 女性 20代

2011/03/15 13:21

こんな最低なとこは初めてですね、カラダブロックンのほうが正しい看板ではないでしょうか。体中が痛くさせられただけでした。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
43

 注目中
0

 投稿者数
3


マギー
さん (1)
悲惨
さん(1)
  
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.