みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > マッサージについての口コミです

マッサージについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アユタ家 さん 男性 60代

2011/06/17 19:04

気持ちのよいマッサージは

タイマッサージですね。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/06/18 17:16

タイ式のマッサージというと、ゆっくりとした指圧にヨガ的なストレッチの組み合わせて、身体の芯からほぐしていくので、コリはもちろん色々な体調改善に役立つ上に、気持ちが良いのですから素晴らしいマッサージ方法ですよね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/18 17:20

 タイマッサージは、私も受けたことがあります。肩がこってどうしようもなくなったので行きました。こりはほぐれましたし、全身がすっきりしましたね。ただ、うつぶせのときに頭にタオルをかけられまして、息が苦しかったです。あれさえなければ、また行きたいです。

 

No.3 ペンタ君 さん

2011/09/09 05:40

参考になる情報を教えてくれて、有難うございます。タイ式マッサージは良さそうですね。最近、肩が凝って、とても痛いので、ぜひとも試してみたいです。肩こりを甘く見てはいけませんね。この痛さは尋常ではありませんから。湿布していますが、効きが悪くて、痛み止めを飲んでいます。

今の気持ち  泣き

 

No.4 ひらりん さん 女性 40代

2011/09/09 10:54

タイ式マッサージはまだやったことがありません。
ヨガとストレッチの組み合わさったものなら興味ありますね。
自分では凝っている自覚ないのですが、かなりはっていると
言われます。
近くにあるか、探してみようと思います。

 

No.5 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/13 16:35

タイ式マッサージは気持ちいいですよね。
足先から頭のてっぺんまで順番にほぐしていく(体のエネルギーラインであるセンにそってほぐす)ことで血液やリンパの流れを良くしたり、筋肉のストレッチにより、体の疲れが取れて、リラックスできるので大好きです。
普通のマッサージの場合、力まかせに指圧するマッサージ師の方もいて、結構、翌日だるかったりすることがありますが、タイ式マッサージはそういったことがないので、すっきり感があります。普通のマッサージでは物足りないという方にはおススメです。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.