みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > レストラン > 餃子の王将にて

餃子の王将にて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

純羊 さん 男性 50代

2011/08/30 18:57

妻から無料チケットをもらったので餃子の王将 石川町店に行きました。あまり外食に興味がない私でも知っているチェーン店「餃子の王将」には一度行ってみたいと思っていました。テレビのグルメ番組で餃子が出てくると比較対象として名前が挙がる「餃子の王将」の味とはどのようなものかという興味も有ってのことです。入店したのがランチタイムの12時45分ころでしたのでやや混んでおり、入ってから席を探してうろうろしていたら、注文の品物を持って厨房から出てきた店員さんに「申し訳ありませんが、入口で名前を書いてからお待ち下さい。」と言われて再度入口の所に戻ってから名前を書いて椅子に座って待っていると後から来たお客さんも先ずは店内に入り込んで、私と同様に注意を受けていました。初めての人はどうも同じ過ちを犯すみたいなのでドアに大きく表示するとか、もっと目立つようにする方がお店の為にもお客の為にも良いと思いました。前置きが長くなってしまいましたが、本題の餃子の味について、餃子本体はシンプルで美味しかったです。但し、「餃子のたれ」と書いてあった調味料は酸っぱすぎて頂けませんでしたので醤油を加えて味を変えなくてはなりませんでした。最初から醤油に少しのラー油と1〜2滴の酢を加えたたれで頂けばとても美味しかったのに、と、少々残念な気持ちでしたが、価格は6ケで220円と安いこともあり満足度は10点満点で8点でした。店員さんも元気があり、きびきび動いていて、見ていて気持ちが良かったです。焼飯も一緒に食べました。これも素朴な味で美味しかったです。

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 のち さん 女性 20代

2011/09/01 22:51

餃子の王将は私も好きで、定期的に行きます。
餃子もあの価格は安いですよね!
ほかの料理もお手頃な価格なので、行くたんびにどれにしようかかならず迷います(^^;
各店舗オリジナルのメニューもあるようなので、ぞれぞれ食べてみたいですね♪

 

No.2 ぴよこ さん 女性 30代

2011/09/03 11:29

餃子の王将って、2店あるんですよね。大阪王将と、京都王将。もともとは一緒だったと思うんですけど・・・。
それはさておき、私も餃子の王将の餃子は大好きです。あの価格であのパリパリした餃子がいただけるのは、お得ですよね。
お店の人が注文を伝える時に、中国語でオーダーそているのも少し雰囲気が出ていいなぁと思っています。

 

No.3 lili0088 さん 女性 20代

2011/09/10 15:28

餃子の王将、私も大好きです。
店舗によって味だったりメニューだったり結構違いますよね。
値段も低価格でとっても経済的。その上クーポン券があったりして、さらに安くなってもっと経済的。学生さんには、うれしいですよね。
お店自体はあんまりキレイじゃないけど安いからなんだか許せちゃいます。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 sue さん 男性 30代

2011/09/19 07:51

自分はいまだに餃子の王将に行った事がないです。
色々な方のお話を聞くと何でも安くリーズナブルな金額みたいですね。店舗によってはオリジナルの商品もあるみたいですし、
量もすごく多いみたいなので、数種類の料理食べたいようなら大人数で行くと良いみたいですね。

 

No.5 knt さん 男性 30代

2011/10/04 22:54

餃子の王将は美味いですね。餃子だけは全店統一して、あとはある程度オーナー店長の自由とか。

ただ、残念なことにたまーに王将のタレや醤油には、酸化して、すが入っているような店舗があったりします。その辺は、水準としては統一されてないんでしょうね


待たされたりしてご愁傷様です。

 

No.6 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/10/10 20:29

餃子の王将の餃子はホントに美味しいです。
お店がいつもいっぱいで入れないので、持ち帰りを何度かしたことがあります。家まで距離があるので、食べるとき少し冷えていましたが、暖めなくても十分美味しかったですね。

 

No.7 くま さん 男性 40代

2011/12/12 14:18

数年前のお話しですが、石川県の野々市店に友人と2人で食事に行きました。夕方のピーク時で、カウンター席に座り、野菜炒めや餃子、天津飯等を注文し、数分後に野菜炒めが先に出て来ました。友人と野菜炒めを取り分けていたら、中からゴキブリが入っていたので、ビックリ? アルバイトらしき店員さんに、最初は小声でゴキブリが入っているので、交換してとお願いしたら、何と!店員は(店長!客が、料理にクレームつけて文句言ってます!)だって!
当然、切れました! バイト店員と店長にゴキブリ入り野菜炒め食べて見ろと? それ以来、王将は行きません!当然、保健所に通報しました。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 教授 さん 男性 50代

2012/04/23 13:49

学生時代より王将のファンでしたが、先日あまりにもひどい対応に腹を立てました。京都王将難波西店です。府立大阪体育館近くにあり、こじんまりして特にビールセットが気に入っていました。餃子1人前、肉ともやしの炒め物、鳥手羽先の甘辛いため、枝豆つき、大ビール1本のメニュです。普通に考えれば枝豆が一番最初ですよね。しかしまず出てきたのはカラカラの餃子しかも冷たい状態。餃子の冷たい状態ておかしいでしょう。使いまわし疑惑発生。最後に出てきたのは枝豆。順序違うやろ。熱々の餃子を出さない店はつぶしにかかりましょう。支払い時に大きな声でレジの方に使いまわしはするなと大きな声で言い放しました。餃子の熱々以外は拒否しましょう。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
9


knt
さん (1)

純羊
さん (1)

sue
さん (1)

バラ妖精
さん (1)

のち
さん (1)
くま
さん(1)
ぴよこ
さん(1)
教授
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.