みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > レストラン > 出前館についての口コミです

出前館についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

逃亡者 さん 男性 40代

2011/10/22 12:42

先日、出前館を介して注文しました。釜飯を頼もうと思い、30分程度、と待ち時間が掲示されていたお店に注文しました。しかし、1時間経っても来ず、最終的に1時間15分後に届きました。その店に表示と違うと伝えたら忙しくて変更できなかったと説明されました。出前館に管理の問題ではないか、という趣旨のメールしたら、時間は各店に任せているので、我々には責任はないとの回答でした。
便利さを売りにしている企業が、重要な項目だと思われる出前時間は管理していないという姿勢はいかがなものかと思います。
出前館のホームページを100%信用するのは危険かもしれません。注意が必要です

今の気持ち  プンプン

全168件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 出前大好きママさん さん 女性 30代

2013/01/10 03:42

同感です。出前館を利用して、今まで30回以上色々の料理屋から出前を頼んできたけど、いい口コミだけ書いた時に掲載してくれたのに、料理が40分以上立った事を書いた時、掲載出来ませんというメールが来ました!凄いムカつく!

出前館が悪いか?その料理屋が悪いか?まぁ、両方悪いね!
悪いとこを認めて改善しようと思ってない、何て最低の店です。
ちなみに、パ○リアの店です。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 すごいね。 さん 男性

2013/12/03 17:43

配達予定時間を過ぎるのはお店の責任。
出前館が管理できるはずがありません。
掲載できません。とういう返答が改善しようとしていない。
となるのは何故?掲載しないのは評判を落としたくないだけ。
改善とは別の話。

悪口を本人に伝えるだけは気が済まないですか。

あいつムカつくよね。と言いながら周りの共感を集め、いじめが
始まる。

こんなトピが人気ランキング1位なの?

今の気持ち  はてな

 

No.5 ホーク さん

2015/05/05 13:14

出前館、初めて利用しました。オムライスを頼んだんですが、中のごはんがきれいにまざっていなくて、白い部分が多々ありました。残念でした。もう次はないです。

今の気持ち  ショック

 

No.6 まさま さん 女性 30代

2015/06/28 13:14

私も、50分と書いてあったのですが結局1時間40分かかりました。
その間、直接お店に電話しましたが「今出ましたので」と。5分で着く距離なのに結局その40分後。理由を聞くと、「前のお客様とトラブルがありまして」との返答。どれだけトラブってたの???しかもそれを店が把握してなかったの??電話番号を伝えてあるはずなのになにも連絡ないのは何故??

トラブルがもし本当なら出前館はどうしようもない事だけれど、そのお寿司屋さんの口コミを書けるところが見つからなかったのでここに投稿しました。
時間はもう表示しない方が良いのでは。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ラー さん

2015/12/23 21:39

本日、出前館の某中華料理店に注文しましたが、結果キャンセルしました。

私の場合、注文から45分後に到着予定でした。
で、予定から30分後、つまり75分経っても着かないので店にTEL。
店は「配達に出ているので、9分後に着く」との事。
更に待つ事30分、到着予定から60分経つも着かないのでキャンセルを申し出る。
店は、割引と「あと8分で届く」と言うが断る。

それから、20分後に出前は到着するが、店にキャンセルした事を配達員に伝え、そのまま帰って頂きました。
多分、最初の電話をしてから作って持って来たのではないかと。
他の店で多少の遅れや、その旨を伝える連絡を貰う事もありましたが、この店から連絡は無し。
適当な時間を言って誤魔化すのは、大陸の人らしい対応かなと。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 まる さん 女性 40代

2016/01/27 02:27

某有名カレー店で注文しようと思いサイトを見たところ、急に配送外エリアとなってました。(過去に何度もサイトから注文してました)サイトリニューアル後だったので、運営に問い合わせメールを送りましたが1か月たっても返事なし。その後、忘れてるのかと2度メールしましたが無視。すごくいい加減な運営だと思いました。運営でわからないなら、その旨を返信するのが仕事なんですけどね。すごく失礼な仕事ぶり。なら問い合わせメールなんて設けなければいいのに。

結局、その有名カレー店へ電話で直接注文しています。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 ちぃ さん 女性 40代

2016/03/27 21:04

○時間カレーで先ほど注文したのですが、予定の時間は18時40分だったのに届いたのは19時20分。
そこまでならそこまで気にしませんけど、注文の一部、しかもメインが入っていませんでした・・・
お店に電話したらこれから作りますと言われ、食べはじめれたのは注文から2時間後の20時でした。
18時40分にメインにのせるトッピングだけは届いていたのですが、メインが届くころにはすっかり冷え切っていておいしくありませんでした。
もう2度と頼む気はありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.10 あき さん 女性 30代

2016/10/28 21:41

出前館利用させてもらいました。
オムライスを注文したのですが、吉◯家の牛丼に生卵?をのせた様な不思議なものがきました。
これはいかんと思い出前館へレビューしようと調べたのですが出前館のサイトにはどこにもなく...こちらに辿り着きました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
501

 注目中
0

 投稿者数
65


逃亡者
さん (1)

愚者
さん (1)
名無し
さん(3)
テル
さん(2)
ななし
さん(1)
けん
さん(1)
Aaai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.