みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > レストラン > 出前館についての口コミです

出前館についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

逃亡者 さん 男性 40代

2011/10/22 12:42

先日、出前館を介して注文しました。釜飯を頼もうと思い、30分程度、と待ち時間が掲示されていたお店に注文しました。しかし、1時間経っても来ず、最終的に1時間15分後に届きました。その店に表示と違うと伝えたら忙しくて変更できなかったと説明されました。出前館に管理の問題ではないか、という趣旨のメールしたら、時間は各店に任せているので、我々には責任はないとの回答でした。
便利さを売りにしている企業が、重要な項目だと思われる出前時間は管理していないという姿勢はいかがなものかと思います。
出前館のホームページを100%信用するのは危険かもしれません。注意が必要です

今の気持ち  プンプン

全168件中 141-150件 を表示

No.141 コメント さん

2018/05/01 19:14

»No.99へのレス

出前館はデリバリー業者の中でも断トツ評判が悪いにも関わらず、不評コメントがなくサクラコメントで埋め尽くされています。
基本面倒だったり都合の悪い内容の問い合わせに対しては無視です。
コンピューター回答が返ってきたらましな方です。

 

No.142 迷惑 さん

2018/05/18 22:07

»No.82へのレス

迷惑メールが増えたと思っていたらこのサイト発見。
同じく迷惑メールラッシュです!
出前館でしか使用していないメールアドレスなのに!

 

No.143 最低 さん 男性 30代

2018/07/22 13:13

星4の中華デリバリーを頼んだが、味は素人が作るより不味くとても口にできなかった。文句を言うにも問い合わせ先もなく、口こみも記載されない。

今の気持ち  プンプン

 

No.144 まちり さん 女性 30代

2018/07/29 22:14

注文確定させてなかったのにピザが届き、長々とどんなに説明しても無駄で、恐怖で支払いしました。すでに他のピザ屋で注文して食べていたのでもうピザは見たくなかったのに。

今の気持ち  プンプン

 

No.145 はるりん さん 男性 40代

2018/08/01 18:59

これまでに数回、出前館を通じてお弁当を頼んできたのですが、会社の住所を登録して届けてもらおうとしたところ、何度頼んでも自宅へ届けられました。評価メールで事の顛末を報告したのですが、こちらが間違えてる的なメールが送られてきました。確認メールが届いてるので(届け先住所記載)そちらを転送したところ、実店舗と直接話し合ってくださいとのメールが届きました。
モヤっとした感じです。

今の気持ち  ショック

 

No.146 Aaai さん 女性 20代

2018/12/09 14:27

今日12:31に注文したが14時までもこない!
電話してみたら、キャンセルさせたって言いました。ただ、一切メール何も来てない!電話もない!カードで支払いだから、その金額は返金できているのかも分からない!店舗まで電話したんだけど、分からないって!tel:05-7002-4296 ここに何回も電話して、何を聞いても分からないって…!!!!!分からないって、なに?意味不明! 結局!返金もない!本当、さいやく!信用がない!出前館!!!!みんなも気をつけて!

 

No.147 ひさし さん

2019/07/13 04:33

確かに表記した待ち時間との管理は店舗の責任だと思いますが、場所を提供する企業としては該当する店舗に改善指導はするべきだと思います。既に投稿されている通り都合の悪いレビューは削除されます。私も出前館に問い合わせた際にも「直接店舗に問い合わせてください」と突っぱねられました。そして末尾には「今後もお客様の満足度向上のために改善します。」といった記載があり「本当にエンドユーザーのことを考えて改善する意識を持っているのか?」と疑問を感じます。出前館の退会を本気で考えています。

 

No.148 Toyo さん 男性 50代

2019/11/22 18:36

ほんと、そうですよね。もつ鍋の注文をしました。配達員がいなくて、届けられないとの事。
それであれば、注文を受け付けなければ良いのにとの指摘に、出前館のシステムでは、そういう仕組みはないそうです。時間も無駄であり、嫌な気持ちになりました。配達員がいない出前って、成り立つの?出前館からの回答待ちです。

今の気持ち  プンプン

 

No.149 c さん

2020/02/22 20:55

注文してメールで受付完了ときたのに
お店に注文がされてなくて
電話で連絡したらお店は出前館に
直接連絡してくださいで対応が悪いし
出前館に問い合わせしたら
システムエラーでのなんたらかんたらで
と電話がかかってきたけど
今までこんな事がなかったので
がっかりでした。
どちらもたぶんもう利用しないと
思います。
こういうリスクもあるので
気をつけてください。

今の気持ち  ショック

 

No.150 Mer さん

2020/07/01 13:43

先日、他の皆様と同じ様な事がありました。

出前館で注文し、PayPayで決済。(当然PayPayに支払い済み表記)
しかし出前館側には「注文履歴」がなし。
店舗に問い合わせをすると「こっちは知らない」
本来知らないと言いたいのは「支払い済みの注文者」のこちらですよね。
店舗側は出前館に問い合わせる事もせず。

そして出前館ですが、その旨メールで伝えるも6時間後に回答が。
「こちらには注文履歴がありません。PayPayから返金が来るのでは?」と、とんでもない回答に呆れを通り越しました。
「出前館 支払い済」という証拠もあり、何より入金を調べもせず「返金が来るのでは?」などと言う無茶苦茶な回答。
発言動共に、まともな企業でも人間でもありません。
消費者・仲介・店舗という構図をビジネスと理解できないようです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
501

 注目中
0

 投稿者数
65


逃亡者
さん (1)

愚者
さん (1)
名無し
さん(3)
テル
さん(2)
ななし
さん(1)
けん
さん(1)
Aaai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.