みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > レストラン > 出前館についての口コミです

出前館についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

逃亡者 さん 男性 40代

2011/10/22 12:42

先日、出前館を介して注文しました。釜飯を頼もうと思い、30分程度、と待ち時間が掲示されていたお店に注文しました。しかし、1時間経っても来ず、最終的に1時間15分後に届きました。その店に表示と違うと伝えたら忙しくて変更できなかったと説明されました。出前館に管理の問題ではないか、という趣旨のメールしたら、時間は各店に任せているので、我々には責任はないとの回答でした。
便利さを売りにしている企業が、重要な項目だと思われる出前時間は管理していないという姿勢はいかがなものかと思います。
出前館のホームページを100%信用するのは危険かもしれません。注意が必要です

今の気持ち  プンプン

全168件中 31-40件 を表示

No.31 ぽこた さん 男性 30代

2017/07/28 18:54

出前館って凄い闇深いと思いますよ
美味しかったです!良かったです!レビューしかないのに
☆は2個の店舗とかw
表示させるレビューを明らかに選んでイメージ操作してますからね
正直に美味しかったもの美味しくなかったものを混合させたレビューを書いても表示されてませんでした

今の気持ち  プンプン

 

No.32 AX さん 男性 30代

2017/08/20 21:36

高評価したコメントは即掲載されたのに
過去2回ほど苦情の書き込みをしましたが
2回ともスルーされました。
こちらは貴重な時間を使って
利用した感想を正直に書き込みしているのに
掲載しないのはどうかと思います。


今の気持ち  プンプン

 

No.33 通りすがり さん

2017/08/22 11:26

»No.25へのレス

出前館と、多重登録店はグルです。
以前、私が経営する店にも営業の人が来ました。
その時にその旨の説明を受けました。
「名前を変えて掲載すれば注文者の獲得率が上がりますよ!」
という具合でした。
そして、多重登録する事で掲載料も割引をしてくれると言う
内容でした。
全国区で、こういった出前館の悪評がある事から、出前館自体の
悪徳システムなんでしょうね。
私のお店は、登録しませんでした。
出前館に掲載する=店舗の価値が下がる と
判断したんです。
同じ住所で多重登録しているお店は、真面目に1店舗登録で
商売している店舗から不満が漏れても、無視してる状態ですし、
出前館運営は、ガサツで下品なので関わりたくないというのが本音です。

 

No.34 評価点の計算が分からない さん

2017/09/06 15:33

出前館にと登録している、新宿区内のある中華店の評価は、23件のうち、最初の口コミは料理・味、価格(コスパ)、量、接客、配達時間の項目のいくつかは2点、3点等がり、総合点が4点。
それ以降の22件はすべて各項目とも5点満点、総合点も5点満点になっている。極めておかしい。

また、これら23件全体の各項目は4点以上なのに、総合点は3.5点になっていて計算が合わない。

口コミのコメントの表現も、他の近くの寿司店の口コミと同じような物で不可解。

 

No.35 ビジター さん

2017/09/09 00:39

新宿区内のある中華店のHPを見ていたら、同じ人が9回も5点満点のコメントを書いている。他にも複数回、5点満点の評価を書いている人が数人いる。
注文する前に、ユーザーのコメントや評価点を確認したほうがいい。

 

No.36 バンバン さん 男性 50代

2017/11/05 19:53

先日出前館より中華を注文しました 何回か注文しているのですが最初チャーハンの味が薄味なんだなと思っていたのですが最近美味しくなってきたなと思っていました それがチャーシュー麺を先日注文したらつゆを注いでいるのを見ていると色が全然無いなとは思ったのですが家族で食べ始めたらただのお湯でした 醤油や塩などで味付けして食べました

今の気持ち  ショック

 
No.37

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.38

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.39 なるこ さん 男性 30代

2018/01/03 14:40

出前館でピザを注文し 待ち時間を超えたので 店舗に問い合わせると 出前館から注文メールが来ていないとの事、悪評そのままの残念な結果でした。
その後 本社に電話したら この電話は店舗運営者のみで お客様はメールで問い合わせろとの事、社員の対応も全くなっていない(おだはらって社員)。二度と使わないし 皆さんも使わないようにした方が賢明です。

今の気持ち  プンプン

 

No.40 テル さん 男性 50代

2018/01/23 12:10

雪の日でもあった為、注文出来る店を探しましたら、何件かありましたので、クレジットカード払いで注文しましたら、出前館から電話があり「注文出来ません」との事。
しかも、お届け予定時間が30分も過ぎてからです。
仕方なく出前館のスタッフ?に出前可能な店を聞いて注文し直したところ、そこも連絡が一切なく来ませんでした。
カード払いの事も気になり出前館にメールで問い合わせましたが、一切の返答無し。
クレジット会社に連絡をして、支払い済みであれば、弁護士に相談後、警察へ行く予定です。
出前館は本当にいい加減な会社なので、たのまないほうがいいです。
そして、出前館に会員登録すると迷惑メールが多くなりますので、十分に注意して下さい。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
501

 注目中
0

 投稿者数
65


逃亡者
さん (1)

愚者
さん (1)
名無し
さん(3)
テル
さん(2)
ななし
さん(1)
けん
さん(1)
Aaai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.