みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > レストラン > ポンパレについての口コミです ハービス ニューデリーキッチン

ポンパレについての口コミです ハービス ニューデリーキッチン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さみ さん 女性 50代

2014/09/01 15:20

大阪の、ハービスプラザのニューデリーキッチンに2014年8月30日に行ってまいりました。
ニューデリーキッチンコース
通常価格 2,990円⇒1,200円
というふれこみなので、期待していきましたところ駄目でした。
まずは、そんなメニューがありません。
ポンパレのプリントアウトをみせると、別のポンパレ専用メニューを持ってきます。
出てきたランチは、普通の1200円ランチでした。
プレーンナンは食べ放題のはずが、1枚追加は普通に応じてくれましたが、2枚目はちょっと嫌な顔をされました。
家族で車で行ったので、駐車割引券はでますか?と聞くと
現金のお客でないので無理とのことでした。

まあ、しかたはないのですが、それなら、普通に現金1200円でこのメニューを食べるべきだと思いました。
これは、ポンパレの二重価格ランチです。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 キタガワ さん

2014/09/15 19:16

リクルーグループという安心感から利用してたですが、メールの多さに解約希望するが、案の定二は2日がかりでも解約出来ず!がっかり!!!入りたい時は入って、解約した時にすぐ解約出来たらリピーターにもなりますが、疲れ果てもうこりごり。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さみ
さん(1)
キタガワ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.