みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 学校 > 旭川のようないじめ事件 組織的ストーカー テクノロジー犯罪について

旭川のようないじめ事件 組織的ストーカー テクノロジー犯罪について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

TI さん 女性 20代

2021/05/30 06:25

旭川のようないじめ事件は日本中で起こっています。
学校でのいじめは組織的ストーカー犯罪に成りかけていたりすることが多いです。
真の組織的ストーカー犯罪では警察、弁護士、探偵に相談しても意味がないことが多いです。
マスコミやメディアが報道している事件は世論を誘導するために犯人側が誘導していることが多いです。(自殺と決めつけられている人や悪者に仕立て上げられている人が真の被害者です)
このまま真の被害者は泣き寝入りするしかないのでしょうか?

加害者は被害者の自業自得だと言っていますが、私はそうは思いません。思い通りにならないからと言ってかなり酷い犯罪に巻き込んで自殺、他殺に仕立て上げようとした人たちが悪いと思います。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

TI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.