みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション >  > リアットについての口コミです

リアットについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たまえっぐ さん 女性 20代

2012/01/18 11:23

靴の修理がしたくて[ブーツのかかと擦り減り]
リアットという店に持っていきました。
値段が1800円で10%割引券持って行ったから1620円だったけど、靴修理って高いですね〜
店員さんごにょごにょ話してて何言ってるかよくわからなかったし・・・仕上がりは満足だったけど。
他にチェーン店とかで安くできるとこってないですかね〜?

今の気持ち  はてな

全195件中 191-195件 を表示

No.186 うらみん さん 女性 30代

2022/04/16 23:03

新横浜プリンスペペ店
安い靴はバカにした対応。
カラーのお直しも別色になってショックでした。
勤務中にスマホ操作していて、客に気づかないメガネの店長らしき男。態度も口もわるすぎ…
ググった口コミをみると仲間内で打ち合わせしたかのような高評価コメントが数件でてきます。
二度といかない!

今の気持ち  プンプン

 
No.187

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.188 逆ギレはやめて さん 女性 40代

2022/05/27 11:01

リアット❕イオンモール姫路大津店
子供の鞄のチャックが壊れたので、修理依頼。
その時は、店長らしき男の方が、丁寧に対応してくれたのですが、後日取りに行くと、女の方で、修理の内容は説明してくれたのですが、その後会計を済ませると、万が一、数日後に壊れた時には…みたいな説明があるかと思えば、何もなく、こちらから聞くと逆ギレしてレジをバン‼️と閉める音が響き渡る始末。もう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.189 d さん

2022/05/28 08:12

リアット横浜西口店
店主と思われる丸刈り男の精算時は注意してください!

10%初回クーポンを初めにだしたら、10%ほどプラスした金額で何もないような顔で清算されますので気をつけてください。
精算してから気づき、受付した額より高くなっている説明何もないし、なぜ高いのか問い詰めたら、しらばっくれて差額返金されました。
数百円で客の信用失います。
割引したくないならクーポンだすな。
2度と使いません。

 

No.190 ウタマロ さん 女性 40代

2022/12/06 19:25

リアット新静岡店
ピンヒールのカカトのゴム交換しに行ったら、最後の利用時は1300円位だったのに、いきなり両足で2200円!片足1100円!?
高すぎないですか?お店のチラシには、ピンヒール税込1210円とありましたが、まさか片足たけの値段!?受け取りの時に店員へ確認したら、片足の値段です。だって。。。ビックリ

 

No.191 うらみん さん 女性 30代

2022/12/30 12:35

»No.190へのレス

きちんと表記していただきたいですよね…こうしてみなさんの投稿を見ると、全体的によろしくないんですね。

 

No.192 すーやん さん 70代以上

2023/02/07 14:15

イオン鎌取のリアットに靴修理を持って来たら職人が女性と話をしていて客に気が付かず、腹が立っておゆみ野店のリアットにに持って行きました、この職人話をしているか寝ているかどちらかですね。高齢者のようで無理もないかもしれません。

 

No.193 HIRO さん 男性

2023/06/21 09:44

先日、船橋フェイス店で小さめの靴をサイズのばしして靴幅を広げれるか相談したところ、年配の男性店員に、素材の関係で、これ以上広げるのは無理と言われたあとで、その店員に『これは、こっそりしか教えられないけど1000円頂ければすぐ1分以内で直せますょ』と言われなんか怪しかったのですが渋々Okしたら、おもむろに中敷きを抜いてだけで『楽になったでしょ?』ですと。これで、通常1000円取ってるんですかね‥なんか怖い。幸いもう一度店員に確認したら、『今日は、お代は頂かなくて良いです』と言われ払わなくて良かったのですが、本当に払わされたら、ちょっとおかしな対応ですよね?近くにも同じチェーンがありますが、二度とこの店を利用することは無いと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.194 あらじん さん 男性 60代

2023/08/02 21:09

»No.190へのレス

以前、リペア業をしていましたが、片足の修理料金を表示する店なんてありませんよ。
基本的には両足の修理前提の修理料金です。
もし、片足だけ欠損していているのを修理するときは
その旨を説明してから見積もりします。
その店員さんが勝手に思い込んで言っていると思います。
いずれにしろ、店長の教育不足とスタッフ間の報連相が
全然出来てないですよね。
修理に出すときは親身に話を聞いてくれる人がいる店を選んで下さい。

今の気持ち  はてな

 

No.195 マーサ さん 女性 50代

2023/09/01 11:30

水道橋店です。
開店時間10時のはずが、11時にお店に行った所かぎがかかり、電話も゙繋がらず本部に問い合わせたら、店長と連絡とれず、とのいい加減な対応でした。他のお客様も゙数人待たれて、また出直す感じで立ち往生でした。
いい加減な対応で二度と利用したくないです。
サービス業であり得ない対応でした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1688

 注目中
0

 投稿者数
130


trykei
さん (1)

たまえっぐ
さん (1)
匿名
さん(16)
元加盟店
さん(6)

さん(6)
匿名希望
さん(3)
お直し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.