みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション >  > リアットについての口コミです

リアットについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たまえっぐ さん 女性 20代

2012/01/18 11:23

靴の修理がしたくて[ブーツのかかと擦り減り]
リアットという店に持っていきました。
値段が1800円で10%割引券持って行ったから1620円だったけど、靴修理って高いですね〜
店員さんごにょごにょ話してて何言ってるかよくわからなかったし・・・仕上がりは満足だったけど。
他にチェーン店とかで安くできるとこってないですかね〜?

今の気持ち  はてな

全195件中 1-10件 を表示

No.1 あや さん 女性 20代

2012/12/31 13:26

リアットですか?たくさんあるみたいだけどどこのリアットですか〜?

今の気持ち  はてな

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 ネギトロ さん

2013/10/15 05:31

革のお財布のクリーニングがしたくて利用。
料金は手作業で3000円(一番小さいサイズのバッグの料金)とのこと。他の業者だと5000円もかかるので依頼。

出来あがったらすごい石油系の臭いがする。手にも移る。

よくよく聞いたら洗ってはいなくて、店頭で販売しているクリームを塗って拭いただけだそう。だから中の小銭入れは汚れたまま。
クリームも洗い落としていないのでお財布に付着したままだ。
これだけならクリームを買って自分で出来る。
クリーニングでもなんでもない。騙された感じ。
結局「靴専科」に持って行ってオゾン水で除菌丸洗いしてもらった。

最低の店!利用しない方がいいですよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 ガリ さん 男性 30代

2013/12/16 22:17

»No.3へのレス

ネギトロさんはブログでも書いているけど、水で洗わないとクリーニングとは言えないのですか?
ドライクリーニングやルームクリーニングなど水で丸洗いするのでしょうかね?
クリーニングとは一般的に清掃・掃除・洗濯全般を指す言葉ですよ!
もしかして、ネギトロさんは「靴専科」の宣伝マンなのでは...

今の気持ち  プンプン

 

No.5 pedia さん 女性 20代

2014/01/24 16:53

西早稲田のお店を利用させていただきました。まだ2回しかはいてないのにブーツのチャックがスポッととれてしまい、交換を試みるもののラスト1点のもので泣く泣く断念。そこで一旦ミスターミニットに行ったところ「チャックごと交換しないといけないが、この靴と同じチャックがうちにはなく、ミシンもないので付け替えが出来ない」と言われ、お気に入りの商品だったのに...と諦めかけた帰り道、西早稲田のRiatを発見。とりあえずだめ元で頼んでみたところ、5分〜10分くらいで元通りに綺麗に直してくれました!!対応もすごく丁寧だったし、何より本当に綺麗に直してくれて感動しました。価格もチャック修理のみだったため700円とすごく安くて本当に感謝です。店員さんも良い方だったし、また何かあったら是非また使わせていただきたいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 ネギトロ さん

2014/05/30 07:27

»No.4へのレス

わたしは「靴専科」の回し者ではありません。

汚れが洗剤と一緒に靴に残ったままでもヘラヘラしてられる人はリアットに出せばいいでしょう。

わたしは汚れをちゃんと洗い流してほしいのでリアットは利用しません。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 Mさん さん 女性 60代

2014/06/19 20:53

人形町のリアットでかかとを直して貰って取りに行った時の事です。
何時もは、男性の方ですが、その時は、女性でした。
出来上がりを取りに行くと、(00さんですね、はい)と言って紙袋にいれたまま片手でわたされました。

普通は、出来上がりをお客様に見せて確かめて渡すのが、常識と思いますが。。

非常に感じ悪い??

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1688

 注目中
0

 投稿者数
130


trykei
さん (1)

たまえっぐ
さん (1)
匿名
さん(16)
元加盟店
さん(6)

さん(6)
匿名希望
さん(3)
お直し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.