みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション >  > リアットについての口コミです

リアットについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たまえっぐ さん 女性 20代

2012/01/18 11:23

靴の修理がしたくて[ブーツのかかと擦り減り]
リアットという店に持っていきました。
値段が1800円で10%割引券持って行ったから1620円だったけど、靴修理って高いですね〜
店員さんごにょごにょ話してて何言ってるかよくわからなかったし・・・仕上がりは満足だったけど。
他にチェーン店とかで安くできるとこってないですかね〜?

今の気持ち  はてな

全197件中 51-60件 を表示

No.51 ayako さん 女性 40代

2016/09/11 15:48

東京・根津駅近くのリアット。
濃い茶色い靴の靴底のゴム交換をおねがいし、出来上がりました~と言われて、見たら、むちゃくちゃに明るい茶色のゴムに交換されていて、底だけ色が浮きまくりで、ビックリ。その場で抗議してたら、この色しかないと言われました。普通、事前に色を見せてくれるし、見ていたら交換しませんでした。お代は要らないといわれましたが、気持ち悪いので、払いました。300円ぐらい値引きされたので、誠意はある人だったとは思います。。。
そのあと、ミスターミニットに行って、もっと近い色があるかお聞きしたら、ちょっと削ったり色を塗ったりして、もとの靴の色に近くしてくれました。無料で!!
これからは遠くても、ミスターミニットに行きます。よりよい腕前&技術のあるプロに
直してもらいたいから。

 

No.52 mdd さん 女性 10代

2016/09/16 19:43

ブーツのファスナーが開いてしまったので、修理をお願いしました。
もどってきたブーツを見てびっくりです。
ただ糸でぐるぐる止めただけで、誰にでもできる修理でした。
お値段も信じられません。
せめて最初に金額の目安を聞いておくべきでした。

今の気持ち  ショック

 

No.53 Maya さん 男性 20代

2016/11/27 23:56

トリッカーズのカントリーブーツのオールソール交換を頼みました。仕上がり後1度履いただけでかかと部のアウトソールが剥がれました。非常に残念です。お金返してください。2度と利用しません。

今の気持ち  ショック

 

No.54 元リアット さん

2016/11/28 15:46

»No.53へのレス

やり直して貰ってください。
クレーム処理には慣れてるんで大丈夫ですよ。

 

No.55 スーやん さん 50代

2016/11/29 11:41

JR鎌取駅前イオンの靴修理店に修理の靴を持って来たら昼誰もいませんでした。1時30分まで休憩の張り紙が出ていました。1時に来ると1時30分まで休憩です。とえらそうに言われました。そんな言い方ないでしょう。顔見るとチンピラ見たいな人でした。気分がわるいのでおゆみ野店に持っていきました。店員の接客教育やっていないのですか?若い職人さんの方がいいですね。

 

No.56 あーちゃん さん 男性 30代

2016/11/29 17:15

スーやんさん大丈夫ですか?
持って来たらは、持って行ったらでしょ?
1時半まで休憩って書いてあるのに、1時に行くあなたが悪いよ!恨みでもあるの?

 

No.57 バツ さん 女性 20代

2016/12/19 20:13

リアットでバイトしてますがもうひどいですねー
入って一ヵ月ですが今月で辞めます。
納期守らないし遅れるとか完成したの電話しないしよくお客さんにクレームもらうのでうんざりです。バイトに説明もないから出来てませんしか言えないしそりゃ怒るに決まってますよねー。すみませんって感じですけどこっちからしたら知らないし誤りたくもないし店長作業早くしろよって感じです。

 

No.58 播磨 さん 50代

2017/02/10 11:58

JR鎌取駅前のリアットイオン店にブーツの修理持っていきました。店の職人の人お客が来ているのに前の魚屋の女の若い人と話ばかりしています。腹が立ったのであなたは魚屋ですかと言ってやりました。
接客の研修とかやっていないのですか?イオンの店長にいいますよ。

 

No.59 うー さん 女性 50代

2017/02/18 18:30

学芸大学東口店に、ロングブーツのクリーニングをお願いしました。
仕上がりがあまりにも酷く、皮革が足首やくるぶしにくい込んで固まっている状態で、
歩くのも痛く、両足かかとが切れて出血してしまい激痛が走りました。
かかとの食い込みを軽減して頂きたく、
学芸大学東口店に持って行きましたが、お店の男性に「お客さんが靴をはく時に、
かかとをつぶしてはいたからです。弁償はしません」と一方的に酷い態度で話されました。
私は、弁償をして欲しいとは、一言も言ってません!
かかとの食い込みを軽減して頂きたくお願いをしただけなのです。
最初から、修理することがめんどうで、
責任回避の横柄な態度でした。
このような方に修理をお願いしても、
余計に変にされて履けなくなっても困るので、
「別の靴修理屋さん」に持って行きました。別の靴修理屋さんは「靴をクリーニングした後の乾かし方が悪くて、かかとと足首に皮革が食い込んでしまった」と仰ってました。リアットに文句を言いたいところですが、相手にしても仕方ないですし、学芸大学東口店の靴の修理、クリーニングの仕事ぶり、仕上がりを見て判断をするのは
お客様なので、よく考えて選ばなければならないと勉強になりました。最初から、キチンと仕事が出来る靴修理屋さんに持って行けばよかったと後悔しています。

今の気持ち  泣き

 
No.60

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1739

 注目中
0

 投稿者数
132


trykei
さん (1)

たまえっぐ
さん (1)
匿名
さん(16)
元加盟店
さん(6)

さん(6)
匿名希望
さん(3)
お直し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.