みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション >  > 靴のサイズが違う/返品料金お店から提示金額が上がる

靴のサイズが違う/返品料金お店から提示金額が上がる

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

PIPIさん さん 女性 40代

2019/03/05 11:33

https://item.rakuten.co.jp/bodymaker/as034/
2月中のでき事です。いつも履いている靴のサイズ20センチです。21センチをこう購入しましたが親指が折れるほどキツキツでした。返金か交換で問い合わせし、往復料金1,468円振り込んでいただけたら送りますと言われ、本日(サイズ交換のご案内を改めてさせて頂きます。
尚、以前ご案内させて頂きました往復送料ですが、
3月1日から料金が改正されまして、1468円から1728円になりました。
ご了承下さいませ。
また、商品は送らないようにして下さい。
それでは、ご案内させて頂きます。
商品のサイズ変更は未使用未開封の商品に限らさせて頂いております。
下げ札も付いていて新品として戻せる商品でございましたら、往復の送料1728円をご負担して頂くかたちで
サイズ交換の対応をさせて頂いております。
)というメールが届きました。2月中の問い合わせで伝えられてなかった。悪質です。また靴のサイズは靴の中のサイズでなく靴の外側のサイズで作られているので中のサイズは21センチどとろか20センチも無いことになります。通常履いている作のサイズより大きめを買ったのに意味なかった。問題あるお店だと私は思います。非常に不快な思いをしました。残念でなりません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1


PIPIさん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.