みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション >  > 歩きやすい靴

歩きやすい靴

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミック さん 女性 30代

2010/05/07 15:39

婦人靴の中でファッション的に見てもかわいくて、かっこよくて、しかも歩きやすくて何時間歩いていても疲れないような靴はありますか?できればヒールがあるとうれしいです。

全13件中 11-13件 を表示

No.4 カルビ さん 女性 30代

2010/05/22 01:37

私もアシックスpedalaを愛用してます。
ローファーのようなイメージなものもあるので
パンツスーツなどあわせられると思います。

同じアシックスでヒールがあり、通常のパンプス
見た目がかわらないシリーズもあります。
値段は2万円前後ぐらいからだったと思います。


 

No.5 mi さん 女性 30代

2010/05/29 15:45

某通販で買ったウォーキングできるパンプスは全然だめでした。
ストームがあってヒールが高く、ウエッジタイプ。
中敷には足の形を考えたクッションが配置されていて
歩くためにプロが考えた!との事でしたが
半日、座ってただけなのに足が痛くなる始末。
ウエッジって歩いている時にかかとが地面に残るから
パンプスやミュールだと歩きにくいはずですよね・・・
気付かなかったのが悔しかったです。

 

No.6 まっくる さん 女性 30代

2010/05/31 11:03

クロックスにも、ヒール付きのがあります。
結構高さはあるんですが、全然足が疲れませんよ。
カラーバリエーションも割りとあるので、私は2足愛用しました。
ただ、格好良いか・・と言われると、カジュアルになるかもしれませんが、私はDIANAのヒール靴はなかりの距離を歩いても、靴擦れした事がありません。DIANAはデザインも大人なだし、私はお勧めです。

 

No.7 kumo さん 女性 30代

2010/07/16 17:40

私はクロックスのfarrah(ファラ)を愛用しております。
8.5cmのウェッジソールで、見た目も上品です。

ただ、履き慣れるまでは足の指の部分靴擦れが起こってしまいましたが、数回履くと問題なしに楽に履けるようになり、雨の日でも足が汚れませんし、足も疲れず、綺麗に見えるので気に入っております♪

ネットでも売っていますが、クロックスはタイプによって足に合うサイズが全然違ってくるので、必ず専門店で履いてみてサイズを確認することが必須だと思います。

 

No.8 さなさな さん 女性 30代

2010/08/13 04:40

ABCマートのオリジナルブランドのNUOVOはどうでしょうか?
女性ファッション誌とコラボした靴も多数あって、かわいいです。

私はSweetとコラボという9センチヒールと、ウェッジソールのパンプスを買いましたが、どちらも履きやすかったです。
通勤行きかえりや、休日のお出かけに履いて疲れにくかったです。

お値段も5千円前後とお手ごろだし、ABCマートのセールのときはさらにお安くなるのでおすすめです。


 

No.9 おばはん さん 女性 50代

2010/09/04 07:57

 靴にはほんと、泣かされます。典型的な外反母趾なのよ。
サイズ23.5センチは日本国内、もしかして一番サイズ豊富。友人には24.5〜がいてみつけるの苦労しているようです。

 イタリー製の靴を数十年前、店頭で購入、革製品のフィット感に驚きました。またヒール部分がかならず木製であることも考慮。共皮だと側溝にひっかけめくれたこと何度も。もっとも現在はヒールはよほどのことがないとはかない。それでもの場合、劇場・ホテルでは予備持参。トイレで履き替えます。長時間移動や雨の日など。
しかしこのところレギンスなるものがはやりすてきなのはピンヒールだとわかりまた時々愛用。
長時間歩く時は上げ底タイプのスニーカー(ウォーキングシューズ)が歩いていて疲れない。通販はやはり合う会わないほかありますから直接はいてみるに限る。浅草や日暮里、安い通りがありました。デパート他シーズンオフなど安くなっているのでいくつかまとめて購入。

 

No.10 たかこ さん 女性

2010/09/05 17:07

ナチュラライザーがお勧めです
関東にお住まいなら自由が丘やみなとみらいのコレットマーレにお店があります

私も買い物などでよく長時間歩くのですが、おしゃれで疲れない靴を探していてこの靴に出会いました

私の大好きなバックベルトのパンプスを愛用
履き心地が良いので色違いで購入しました
靴底が厚く、おしゃれなデザインが多いです
是非試してみて下さい

 

No.11 かよ さん

2013/10/16 22:47

ブラジルの靴、オパナンケンという靴がよかったです。
外反母趾で、色々試してみて、ここの靴がよかったです。

日本では、5年ほど前に大阪京都で販売していてのですが、お店が閉店してしまいました。

去年あたりぐらいから、大阪で販売しているようです。

ネットでも購入出来るようになったようです。

http://opananken.jp/

 

No.12 ぶらんちゅーる さん 女性 20代

2016/11/10 17:24

パンプス(ヒール有)探してます。
足にフィットしていないのか、いつも若干脱げやすかったり、
逆にフィットしてると思っても夕方になると足がパンパンになってキツキツになってしまいます。
お店の方に聞きながら買うようにはしてるんですが。
これって私の足の形状の問題だったりするんでしょうか?
パンプスの一般的な選び方をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
106

 注目中
0

 投稿者数
13


mi
さん (1)

ミミック
さん (1)

ぶらんちゅーる
さん (1)

kumo
さん (1)

ミホ
さん (1)
たかこ
さん(1)
おばはん
さん(1)
かよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.