みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション >  > 通勤用の靴

通勤用の靴

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さなさな さん 女性 30代

2010/08/12 03:16

通勤用の靴についてなんですが、普段かねまつやダイアナで購入することが多いです。
新規開拓してみたいのですが、おすすめはありますか?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 カルビ さん 女性 30代

2010/08/21 00:58

BARCLAYのパンプスをお薦めします。
全国の主要都市にショップはあると思います。

値段はかねまつよりも安く、ダイアナよりも若干高いくらいだと
思います。デザインも正統派から歩きやすいペタンコまであります。
ヒールの補修などケアもとても充実しています。

会員になると、プレセールの案内などがきます。
セール前の商品が充実しているときに30%オフで購入できるので
とても利用しがいがありますよ。

 

No.2 フロプシー さん 女性 40代

2010/08/29 04:25

私のお気に入りはワールドマーチです。
現在、4足目を愛用中で、歩きやすくて足が疲れなくて気に入っています。定価は10000円以上するのですが楽天市場のセールなどで送料込み4000円ぐらいで購入しています。ウォーキング用の靴なのでデザインはいまいちですが、その中でも普段づかいできそうなものをチョイスしています。先日、アマゾンでワールドマーチが3480円ぐらいでセールしていたのですが、在庫が1足だけだったのか、次に見たときはもう売り切れていました。
ワールドマーチのカロリーウォーク(消費カロリーが多くなるダイエット向きの靴)は靴の中敷きが2枚セットで最初から付いているのも便利だと思います。
私は職場に行くときパンツスタイルが多かったのでワールドマーチが1番良かったです。

 

No.3 アコピ さん 女性 40代

2011/10/16 11:38

通勤って結構、家から駅、乗り継ぎ、駅からオフィス、と歩きますよね。私は、ABCマートなどでも取り扱いある、RockPortがなかなか優秀だとおもいます。定番のパンプスタイプもありますし、先日はウェッジヒールのパンプスもありました。さらに歩きやすいですね。アメリカのいわゆる、歩きやすさ、快適さを追求したブランドです。お値段も一万円前後です。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 knt さん 男性 30代

2011/10/16 18:25

相当好みが混じりますが…。
ランニング用のジョギングシューズは履かれたことはありますか?アシックスでいえばターサーやスカイセンサーといったようなもの。ダサいことはダサいですが、ジョギング、ウオーキング、トレッキングなら選択肢に入れてもいいと思いますよ。
値段は最新のものでなければ探せば定価12000円が6000円とかありますし、足の形やデザインがちょっとというなら、別にアシックスでなくても国内メーカーならミズノ、他にも最近はナイキやアディダスもナカナカ流行ってます。軽さの割のクッション性と靴ムレのなさではランニング用が一番かと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 通勤靴 さん 男性 50代

2012/03/01 23:55

リーガルのカジュアルっぽい茶の靴を購入したが、履いたその日にペイントが剥がれてた。靴って皮を染めていると思っていたが、ぺりぺりと薄くフィルム状に表面が剥がれて、下地の皮があらわになった。
リーガルはコストパフォーマンスがよいと思って愛用していたが、
購入の際はフェイクともいわれなかったので皮だと持って購入した。
表面が剥げる革製品ってあれが何方か向学のため教えてください。

今の気持ち  はてな

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
6


さなさな
さん (1)

フロプシー
さん (1)

knt
さん (1)

カルビ
さん (1)

アコピ
さん (1)
通勤靴
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.