みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > ショッピング > 日本のフェンディ直営店についての口コミです。

日本のフェンディ直営店についての口コミです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

失望する19歳。 さん 男性 10代

2012/02/29 17:48

1.勝負紙袋(バック代わりに使うもの)なんかを提げてると確実に思いっきり中のぞかれます。上客かそうでないかを判断しようとしているのでしょうか。in銀座店

2.上から下まで客を眺めて気に入らなかったら?とおせんぼして中をのぞくことすら許しません。in銀座店

3.奥に入ろうとすると猛烈な出て行けアピール。他のブランドに行くことを薦められました。in表参道店

それぞれコート、マフラー、手帳を探していたときでした。
FENDIは割と価格設定が低いほうなので、「もしかしたらイイのあるかも?」とトライするんですが、とても不快だったので結局他のブランドにしました。
流石にここまでやられたら二度と買う気がしません。

買ってないので品質はわかりませんが、それでも絶対買いたくないと思わせるほど店員の教育が悪すぎです。無表情の店員初めて見ました。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

失望する19歳。
さん(1)
長財布 コピー品
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.