みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > ショッピング > イオン本牧店

イオン本牧店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

団十郎 さん 男性 40代

2017/10/14 21:51

ネットスーパーのイオンで注文する時 品物の個数がひとりでに変わるので おかしいと思い連絡したら スマホは敏感なので ちょっと触っただけで変わるから最後に個数を確認してから決定ボタンを押す様に言われました。
個数のボタンには触ってもいないのに 酷いときは6個となっていた時もありました。
イオンでは真実が見えていない様なので何とか原因を究明しようと色々と考えた結果 分かりました。
以前 パソコンでゲームをしていた時 そのアプリを消した後 又 同じアプリをインストールした時 以前と同じ様にインストール出来ず ゲームが不安定で変な動きをしていた事がありました。
その場合 もう一度インストールし直せば正常に戻るのです。
イオンのアプリも 一度消してダウンロードしていたのです。
それが ちゃんとダウンロード出来ず不安定のままだったのです。
もちろん 再度ダウンロードして直りました。
個数のボタンを押したから個数が変わったのだと思うのは仕方がないにしても個数のボタンには触っていないと言う お客の言い分を信じてあげてれば他の選択肢もあり真実が見えていたかも知れません。
しかし ゲームとか他のアプリを何度も消してはダウンロードしている人じゃないと分からなかったかも知れないので未だに分かっていないと思います。
人間は自分の知識以上の問題が起こると思考を停止しするか 自分の知識の範囲内で解決しようとします。
一歩先にある真実が見えないのです。
申し訳ありませんでした。
濡れ衣を晴らしたかったのです。
分かって頂くには相当なエネルギーが必要だったと感じました。
これからもイオン様を利用させて頂きます。
では失礼致します。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

団十郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.