みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > ショッピング > 靴底の修理

靴底の修理

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

MM さん 女性 30代

2019/11/23 06:50

阪神梅田本店3階ミスターミニットで、靴底の修理を5足依頼したところ、1足7700円と言われて支払いました。後日、大丸梅田店4階ミスターミニットで、靴底の修理を1足依頼したところ、1足6820円と言われて支払いましたが、阪神梅田本店と大丸梅田店で料金が異なるで、阪神梅田本店3階ミスターミニットとフロア責任者へ相談しました。その時は1足6820円の誤りなので差額を返金すると言われたのに、後日、阪神梅田本店お客様相談室の役職の男性から電話があり、「1足7700円で正しい」と一方的に言われました。詳しい説明を求めると、「手元に阪神と大丸の靴底の部材が2種類あり、厚みが違うので料金が違う」と言われ、6足の部材はそれぞれ違う部材を使ってますよ?と問うと「それは確認してないが、阪神と大丸では部材の厚みが違うと聞いているし、預かり伝票には7700円と書いているので間違っていない」と高圧的に言われました。部材によって料金が異なるのであれば、それぞれの部材を確認した上で料金を説明して欲しいですし、伝票に料金が書いてるから正しいと言う説明は全く説明になっていません。電話越しに「2種類の部材がある」と言われても私は見る事が出来ませんので、それが私の6足の靴底の部材かどうかも確認しようがありません。本来、私の6足の靴底の部材を確認しながら料金を説明すべきではないでしょうか?高圧的な言い方や正しい調査や正しい説明もしない怠慢な姿勢は、とても百貨店のお客様相談室の対応とは思えませんし、信頼を裏切られたようで悲しいです。私が一方的に百貨店を信頼していただけで、どこの百貨店もそんなものでしょうか?

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

MM
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.