みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > ショッピング > ネットスーパーって、どうですか?

ネットスーパーって、どうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どんどりやぁ さん 女性 20代

2010/09/26 15:10

ネットスーパーって、
一見、便利そうですが、
商品閲覧に時間がかかったり、
腐った商品が届くと、知人から聞いてるのですが、
あんまり良いサービスでもないのでしょうか?

今の気持ち  はてな

全71件中 51-60件 を表示

No.51 西友利用やめます さん 男性 30代

2014/03/01 13:38

カード決算で、欠品分もきっちり請求されてたので
サポートセンターに問い合わせて修正してもらいました。

こちらが気づかなかったら架空請求じゃないのかな?

今の気持ち  プンプン

 

No.52 雅子 さん 女性 40代

2014/03/07 14:24

西友ネットスーパー評判悪いですよね。本当に。
当日届いたヨーグルトより、店舗で2日前に買ったヨーグルトの賞味期限の方が日付が後ってどういうことなんでしょうね。。

配達員の態度の悪さもある意味すごいです。
内容と違うものが届いたときに「これは・・?」と聞いても
目も合わせずに「あー私たちは運んでるだけなんで、内容はわからないです」の一点張り。
重いものを平気で手渡ししてくるわ、床に置いてくれっていったとたんに態度が急変して一個一個置くたびに、息切れの「はぁはぁ」とか嫌味ったらしくやってきます。

これは事実です。

しかも領収書に担当印を押してないのでクレームのいれようもありません。

安いだけの理由でここを使ってますが・・他のネットスーパーに切り替えようと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.53 たま さん 女性 30代

2014/03/10 19:48

西友のネットスーパー、何度か頼みました。
最初は配達の方の対応もよく、好印象。
2回目は配達員の態度が悪い!
商品説明もなく、無言でドンドン渡してくる。
デザート頼んでたのに、グチャグチャに崩れてました。
今回は子どもが急病で不在にしていたので不在票にあったカスタマーセンターにかけるも繋がらない。
3時から何度もかけるが7時になっても繋がらない!
最初は不在にしていたこちらが悪いと思い、恐縮していたが繋がらないわ電話代かかるわでイライラがピークに!
メールで問い合わせ出来るとガイダンスで流れたので問い合わせるも回答こない…。
明日の14時以降までに連絡なければキャンセル扱いと不在票に記載あるので、こちらも焦る。
結局7時すぎに連絡あり、今日は時間が遅いので再配達不可(こちらは4時間前から連絡していましたけど?)
じゃあ明日の午前中にしてと言うと、午前中は再配達やってないとのこと。結局明日の午後に。
このやり取りに費やした時間返してほしい。
税抜き表示になって送料無料になる金額あがったし。もう利用しない。

今の気持ち  プンプン

 

No.54 みん さん 女性 40代

2014/03/21 08:48

西友ネットスーパーどえにもなりません。
発注た違う商品もってきて、それも発注品より安いものなのに、請求は元の高いまま。
カスタマーセンター電話は繋がらず(繋がらないようになってる印象です)ホームページから何度も問い合わせしても返事のひとつもきません。
もう5日経ちます。
なんだか騙された気分です。

今の気持ち  プンプン

 

No.55 ラン さん 女性 50代

2014/04/04 19:59

西友のネットスーパー何度か頼みました。配達の方の態度はとても良かったのですが、紙パックの日持ちするドリンク大量にを買ったところ、賞味期限が四日後という物が数個ありました。信じられない!四ヶ月は持つものなのに。普通なら叩き売りか、廃棄でしょう?カスタマーセンターに文句を付けるが、返事は無い。もう二度と頼みません。

今の気持ち  プンプン

 

No.56 早く返せよ さん 男性 50代

2014/04/30 10:04

西友のネットスーパーで2月に注文したとき、降雪の影響でキャンセル扱いになったが、代金はクレジット会社から引き落とされたまま、いまだに返金がない。
キャンセルになった時のメールにあったURLの問い合わせフォームに入力し、送信したが10日以上たっても何の連絡もない。

今の気持ち  プンプン

 

No.57 シニアおじ さん 男性 50代

2014/05/22 22:09

西友ネットスーパー全然ダメ。
再配達の電話全然繋がらない…。
缶ものを買ったのに、宅配ボックスも使えないという硬直した配送方法…。
結局、キャンセルした。もう二度と使わないな。

 

No.58 西友ネットスーパー被害者 さん 男性 40代

2014/06/02 23:00

ビールがケースで格安で売っていたので購入したところ、ケースでなく本数の数量で届いた。確認の為電話してみると高い電話代のくせにつながらない。なのでメールを出したが全く返答なし。再度出しても返答なし。3月16日にメールして連絡がきたのが5月27日に連絡があって、500円の商品券でとか言われた。こっちはどうしていいかわからない荷物をそのままおいたまま2ヶ月以上も放置させられて、しかも間違って購入したのはそっちだから返品不可で処分するなり何なりして下さいと言われた。画面に出てた商品を間違って購入した訳でもないのに、押し間違えただろうとかこちらに不備があったように言われ、だったら証拠をだせと言われた。どこにネットで購入するものの画像をおさめる人がいるのだろうか?結局、安いと思って買ったら高い買い物させられて、だまされた気分です。安いものでつらせてクリックしたら違う商品につながるという新手のだましの手口にひっかかった気分です。なによりも、カスタマーセンターの対応といい、連絡しないでも500円のクーポン渡せば平気だろうという、お客様を軽視している会社経営に不振感を抱きます。ネット販売という信用が大事なところで、こんな経営をしている西友はかなり問題あると思います。記載ミスなんて絶対ありえないからお客様を嘘つき呼ばわりして、だったら証拠をだせなんて言語道断だと思います。そんなもの残ってる訳がないのわかってて言ってると思うとすごく腹がたつ。他にもたくさんネットスーパーはあるので、全く信用出来なくて何かあっても対応しきれない西友で買って後々嫌な思いをするんだったら、他の会社で買ったほうがいいと思いました。皆様も気をつけて下さいね。

今の気持ち  プンプン

 

No.59 ゆうゆう さん 女性 30代

2014/06/26 11:31

イオンのネットスーパーを利用しています。
車がないので、重たいものを買いたい時とか雨の日とかによく利用します。お店と同じ値段で買えるのでありがたいです。卵やビン類はプチプチでくるんであるし、冷凍食品とかは、保冷ケースに保冷剤で運んでくるらしく、カチカチのまま届きます。

我が家はエレベータ無しの5階に住んでいますが、配達の方はいやな顔せず、運んでくれています。
友達は小さな子供がいて買い物大変なので、紙おむつから離乳食まで注文しているそうです。
ネットスーパーだと、冷蔵庫の中を自宅で見ながら、それに合わせてパソコンで注文できるので便利です。

今の気持ち  楽しい

 
No.60

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
177

 注目中
1

 投稿者数
64


ファンシー
さん (1)

たっく
さん (1)

にょっちち
さん (1)

どんどりやぁ
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)
靴下03
さん(2)
PPP
さん(2)
マミィ
さん(1)
ラン
さん(1)
チーコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.