みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアラで後悔・・・

ピュアラで後悔・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aa さん 女性 40代

2011/07/14 17:41

心斎橋のピュアラの系列店、グランピュアラに行きました。
某クーポンサイトで購入した「毛穴レスコース」だったのですが、
こんなひどいエステは今まで経験した事がありません。
あまりに多いので、箇条書きにすると・・・

・カウンセリングとは名ばかりで、他のコースや化粧品の売り込みばかり。
・一応個室になっているが、着替えるスペースもないのでヒールとスリッパをウロウロしながら着替え、その着替えを入れるモノもナシ。
コンタクトをしているのに、装着したまま施術。
・力任せのマッサージで2〜3日はこめかみがジンジンしていた。
・終わった後のメイク室にはロクなモノがなく、そこにも担当が来て売り込みし続ける。
・予約時には「2時間程度」と言っていたのに、結局終わったら3時間オーバー。昼食も摂っていないのに、そこを気遣う様子もナシ。

このように細かいコトもあったのですが、何よりもひどいのが
ココで施術された後、首や肩、腕などに相当な痛みが出たので病院に行ったところ、頚椎ヘルニアと言われました。
ヘルニア自体は元々の持病だったのかもしれませんが、生まれてから
1度も痛んだりしたコトはありませんでした。
明らかにココでの施術で外圧をかけられて発症したのに、
「ウチに原因があるかもしれないが、責任はとれません」とのコト。
謝罪は電話のみ。お見舞いや補償は一切ありませんし、誠実さというものは皆無でした。

またあまりの売り込みに次回の権利を1回分だけ購入してしまっていたので解約と返金を求めましたが、1週間経っても返金もされていません。

よく評判も調べずに行った事をとても後悔しています。
2週間経った今も痛みが続き、思うように動けない毎日が続いています。
一生続くかもしれないと思うと、どうしてこんなトコロに行ってしまったのかと
悔やんでも悔やみきれません・・・

今の気持ち  プンプン

全64件中 61-64件 を表示

No.55 水玉パンダ さん

2023/02/22 22:33

三宮店に数年前から通っていますが 昨年秋頃から急に予約が3ヶ月いっぱいですと言われ 最初はクリスマス年末で混んでいる 年始は今人手が足りてない と言われました。
10万円ほどの福袋 クレジット一括払いだったので 予約消化のみの客はほったらかしの感じなのでしょうか?
皆さんどうですか?

 

No.56 西梅田 さん 女性 30代

2023/03/29 00:08

無料マガジンの口コミは、ピュアラに通ってる客に、無料コースプレゼントするからと言って施術後に予約させ、書いてもらっているものなので信用できない。
エステティシャンは毎回変わる、そこそこの人は1.2名。技術が素人のようなもの、馴れ馴れしすぎるもの、美容に関する知識のないもの、など接客に向いてない人が多い。
契約は最低10万から、契約してすぐに追加の契約を勧められ、店の思う通りにしないと次からの契約では施術コースの値段が上がる。
この技術で払うような金額ではない。

今の気持ち  プンプン

 

No.57 引き続き西梅田 さん 女性 30代

2023/03/29 01:28

»No.54へのレス

施術のスキルは、まともな人〜素人までいる。

しかし、それ以前に、全員社会人としての常識がない。施術中インカムで関係ない話をする時、施術中の部屋の入室時、客の者(アライアンスの器具)を借りる時に「失礼します」や「お借りします」の一言も言えない。

接客も初対面で馴れ馴れしすぎる人、美容の知識や、エステ業界のニュースを知らない人などバイトレベルの従業員が複数いる。

勧誘は契約したばかりなのに、すぐに追加契約を勧めてくる。上記のとおり利口でない従業員が多いので、勧誘もしつこいだけで下手。「50万、100万の契約をする方がほとんど」などと嘘を言われたので失笑した。(お金が出せる人は、より効果の高いクリニックに行くと思う)、「一緒に頑張りましょう!」(そう言った当人をその後、一度も見ていない)

フェイシャルで通っているが施術の効果としては劇的な変化はなく、あくまでエステだなと感じる。

今の気持ち  プンプン

 

No.58 匿名希望 さん

2023/04/07 09:28

»No.53へのレス

入会後も新たな勧誘は凄いです。
それプラス入会前と入会後では
明らかに対応(話)が異なる為
クレームしましたが謝罪だけで
全く改善の余地が期待出来ないと
判断して解約しました。
ただあちらの不手際であっても
事務手数料10%は取られる為
納得出来ません。今は入会して
只々後悔しています。

今の気持ち  プンプン

 

No.59 匿名希望 さん

2023/04/07 10:03

»No.57へのレス

同感です。私も入会後更に高額な金額の営業を
されましたがそれならクリニックやろ?って
思ってしまいました←現に通ってるので笑
所詮エステはエステですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.60 No.55へのレス さん

2023/05/12 15:56

»No.55へのレス

今年1月から通い60回分購入、最初から
施術はめちゃくちゃ、身体の事も全然知らない素人、チケット5回終わった時点でまたチケット追加、と、素人施術者になんでまた、買わないといけないと思い断ると、
見習いのアルバイトに施術されて、ずっと素人スタッフにされてる、

 

No.61 No.55のレス さん

2023/05/12 22:41

»No.55へのレス

私もそうです、
追加でチケット買わなくてただ消化するのに通ってます、そしたら
見習いの子ばかり施術してくる毎回
素人の子、ぼっ散らかしですよ、
まだ何ヶ月も予約取れないだけは言われないだけです、施術きちんとしてもらってないです、
毎回めちゃくちゃな施術してくるから
こちらが指示してあーしてこーして、
客なのに、指導に行ってるみたいで
ゆっくりリラックスしていません、
チケット契約した事後悔です、

 

No.62 ぴこ さん 30代

2023/05/19 14:48

»No.61へのレス

指導してると仰ってますがスタッフの人も多分
おせっかいと思っているのではないでしょうか?
ここに書いてる方のお気持ちも分かりますがでは解約したらどうかと思います。
私は解約しました。

 

No.63 すもも さん 30代

2024/01/25 22:41

今日店から営業電話かかってきた…。いまだに潰れてないんだね。
着信拒否した

今の気持ち  プンプン

 

No.64 みかん さん 女性 30代

2024/01/28 13:27

予約前日の夜に電話で明日部屋がいっぱいなので予約時間を変更してほしいと連絡。
3週間前に予約を取っているのになぜ前日のしかも夜に変更の連絡がくるのか?
通い始めて同じことが4.5回はされたのでさすがに腹が立った。
こちらの都合で予約変更しようと電話をしても数回電話を掛けないと繋がらない。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
337

 注目中
0

 投稿者数
53

参加中のメンバーはいません。

匿名希望
さん(2)
かなこ
さん(2)
メグ
さん(2)

さん(2)
みのさん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.