口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアラで後悔・・・
|
ピュアラで後悔・・・ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
aa さん
40代
2011/07/14 17:41
心斎橋のピュアラの系列店、グランピュアラに行きました。
某クーポンサイトで購入した「毛穴レスコース」だったのですが、
こんなひどいエステは今まで経験した事がありません。
あまりに多いので、箇条書きにすると・・・
・カウンセリングとは名ばかりで、他のコースや化粧品の売り込みばかり。
・一応個室になっているが、着替えるスペースもないのでヒールとスリッパをウロウロしながら着替え、その着替えを入れるモノもナシ。
・コンタクトをしているのに、装着したまま施術。
・力任せのマッサージで2〜3日はこめかみがジンジンしていた。
・終わった後のメイク室にはロクなモノがなく、そこにも担当が来て売り込みし続ける。
・予約時には「2時間程度」と言っていたのに、結局終わったら3時間オーバー。昼食も摂っていないのに、そこを気遣う様子もナシ。
このように細かいコトもあったのですが、何よりもひどいのが
ココで施術された後、首や肩、腕などに相当な痛みが出たので病院に行ったところ、頚椎ヘルニアと言われました。
ヘルニア自体は元々の持病だったのかもしれませんが、生まれてから
1度も痛んだりしたコトはありませんでした。
明らかにココでの施術で外圧をかけられて発症したのに、
「ウチに原因があるかもしれないが、責任はとれません」とのコト。
謝罪は電話のみ。お見舞いや補償は一切ありませんし、誠実さというものは皆無でした。
またあまりの売り込みに次回の権利を1回分だけ購入してしまっていたので解約と返金を求めましたが、1週間経っても返金もされていません。
よく評判も調べずに行った事をとても後悔しています。
2週間経った今も痛みが続き、思うように動けない毎日が続いています。
一生続くかもしれないと思うと、どうしてこんなトコロに行ってしまったのかと
悔やんでも悔やみきれません・・・
今の気持ち
プンプン
No.31
みー さん
30代
2020/12/17 21:52
ブライダルを控えているので昨日訪問しました。
この一ヶ月、4回訪問して昨日が最後の日でした。
今まではスタッフさんの対応はそこまで酷くなかったのですが、最後だった昨日、施術の途中で説明もなしに何度も席を外し、うつ伏せの状態で15分ほど待たされました。
ようやく帰ってきたと思ったら、すみませんの一言もなく「中断していた施術始めますねー」との事。
待たされた挙げ句、最後は急ピッチであからさまに適当に仕上げるという感じでした。
「終わりました」と言われたので着替えて待合室に出ると、担当者はおらずアシスタントの人がお見送り。最後の日だったのにこんな対応なのかと落胆しました。今まで勧誘もひどく、断ったので見込みがないと思ったからの対応なのかな?と思います。それにしても高くないお金を払っているのに、あんまりです。誠意のなさにびっくりしました。二度と行きません。
今の気持ち
ショック
No.32 あ さん 20代
2021/04/25 18:02
3年前くらいまで通っていていました。
他の方もおっしゃる通りとにかく勧誘が酷すぎます。通ったことを後悔しております。
効果があったな、と思うコースもありましたが、正直変化はほぼなく、before、afterの写真もあまり分かりません。
契約していたコースがやっと終わる!、と思ったら長々と他のコースの勧誘。1時間くらいずっと話を聞かされました。
私はあまり言えない断われない性格でそれも悪かったですが、とにかく客の時間や金銭的都合のことなんか一切気にしません。
悪いことは言いません、絶対行かない方が良いです。
今の気持ち
泣き
No.33 は さん 20代
2021/05/16 09:05
最初ホットペッパービューティーの1100円のクーポンで来店。たしかに効果を感じたため、今日契約すれば通常よりも相当安く1回5500円で受けられる福袋を勧められ、10回分購入。「中には100回分買う人もいるんですよ」などと結構しつこい。それがなくなりそうになると、次は「緊急事態宣言中限定の福袋で、1回1100円の福袋があります。ただし50回分からの購入になる」と勧められます。毎回施術後にその勧誘があります。エステ中、店員さんは無線のようなもので連携をとりながらかなりバタバタと忙しそうで、ノルマもあるそうで大変そうです。
店の雰囲気やたしかに効果もあるとは思いますが、癒されに行っているため勧誘が嫌でもう全て回数券は使い切り行くのはやめるよていです。
今の気持ち
泣き
No.34 は さん 20代
2021/05/16 09:08
No.35
。 さん
20代
2021/07/16 21:44
去年から通い始めましたが、中途解約することにしました。
解約金8万
契約時、解約金の説明をきちんとしていなかったので、納得いきません。
解約に至ったのは、効果がないのと
スタッフによってはクオリティの低い施術だからです。
控えめに言っても下手くそです。
50枚チケット契約しているのに勧誘もしつこい。
おすすめしません。悪質なサロンです
今の気持ち
プンプン
No.36
な さん
30代
2021/08/07 21:34
悪質ですね。
副店長みたいな奴が、とくに白々しい態度で「ごめんなさぁ〜〜い」「すみませぇ〜〜ん」と毎回。あの副店長の名演技は素晴らしい。もう、客を騙して単にお祭り騒ぎをしてるような感じ。客をカモにして、パーティーしてる連中やったな。
正直、そろそろ本気で無くなるな。
No.37
はむ さん
30代
2021/09/03 22:20
皆さんの言う通り本当に毎回の勧誘がしつこい。
せっかく施術終わってスッキリしている所に30分以上の勧誘で気疲れして帰る。
はっきり断らないと帰らしてくれないし、かなりローンを押し付けられる。
ローンは嫌と断るとボーナス払いを勧められ
ボーナスはいくら貰っているのかまで聞かれる。
あとは仕事は何しているのか、結婚しているのか、彼氏はいるのか。
エステには関係のないプライベートを全て聞かれる。デリカシーが無さすぎます。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.39
ななし さん
20代
2021/10/10 14:30
No.40
ゆう さん
20代
2021/10/16 19:53
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.