みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアラで後悔・・・

ピュアラで後悔・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aa さん 女性 40代

2011/07/14 17:41

心斎橋のピュアラの系列店、グランピュアラに行きました。
某クーポンサイトで購入した「毛穴レスコース」だったのですが、
こんなひどいエステは今まで経験した事がありません。
あまりに多いので、箇条書きにすると・・・

・カウンセリングとは名ばかりで、他のコースや化粧品の売り込みばかり。
・一応個室になっているが、着替えるスペースもないのでヒールとスリッパをウロウロしながら着替え、その着替えを入れるモノもナシ。
コンタクトをしているのに、装着したまま施術。
・力任せのマッサージで2〜3日はこめかみがジンジンしていた。
・終わった後のメイク室にはロクなモノがなく、そこにも担当が来て売り込みし続ける。
・予約時には「2時間程度」と言っていたのに、結局終わったら3時間オーバー。昼食も摂っていないのに、そこを気遣う様子もナシ。

このように細かいコトもあったのですが、何よりもひどいのが
ココで施術された後、首や肩、腕などに相当な痛みが出たので病院に行ったところ、頚椎ヘルニアと言われました。
ヘルニア自体は元々の持病だったのかもしれませんが、生まれてから
1度も痛んだりしたコトはありませんでした。
明らかにココでの施術で外圧をかけられて発症したのに、
「ウチに原因があるかもしれないが、責任はとれません」とのコト。
謝罪は電話のみ。お見舞いや補償は一切ありませんし、誠実さというものは皆無でした。

またあまりの売り込みに次回の権利を1回分だけ購入してしまっていたので解約と返金を求めましたが、1週間経っても返金もされていません。

よく評判も調べずに行った事をとても後悔しています。
2週間経った今も痛みが続き、思うように動けない毎日が続いています。
一生続くかもしれないと思うと、どうしてこんなトコロに行ってしまったのかと
悔やんでも悔やみきれません・・・

今の気持ち  プンプン

全64件中 21-30件 を表示

No.21  さん 女性 20代

2019/06/24 17:29

とにかく勧誘が酷すぎます。1つ契約したばかりなのに他のものを次々と勧めてきます。私も断れない性格で結構契約してしまったことを後悔しています。スタッフによって言ってることが違ったり、予定があると言ったのに勧誘が長すぎてなかなか帰らせてくれなかったです。
私はホットペーパービューティーの口コミが良いので行ってしまいましたが、何故そんなに口コミが良いのか謎です。興味本位で行くのは良いと思いますが、私みたいな断れない人は行くべきではないと声を大にして言います!!
被害者が減って欲しいです。そして潰れてほしいとまで思います…。

今の気持ち  プンプン

 

No.22 みほ さん 女性 30代

2019/09/18 19:47

皆さんも言っていますが勧誘がしつこいです。
次から次へと商品を売り込んでくるので、毎度毎度そんな金あるか!!と言いたくなります。
最近、新しいマシーンが入るとのことでそのコースの勧誘を受けて、実際に使用した人のビフォーアフターの写真を見せてもらいましたが……正直言ってどこが変わったの??ってくらい変化のない写真ばかり。
微妙な仕上がりにも関わらず、全力で「ここ見てください。めっちゃ細くなってますよね!?すごくないですか?」とキラキラ話してくる。
私の目にはどっちがビフォーでアフターなのか見分けがつかないくらいなのですが。。
高額な費用をかけてまでする価値はないと思いますが、強引に同意に持ちかけてこようとするのがなんだかなぁって感じです。
また、このサロンでサプリメントで購入しましたが、ネットで調べたら相場は3000円も安いことが発覚。
1ヶ月30個入のサプリメントなのですが、1日3個毎食後に飲むように勧めてくる。
あの、、毎食後飲んでたら1ヶ月持ちませんよね?っていう。。。

契約してしまった以上通いますが、結果が出なかったら直接文句言ってやろうと思ってます。

今の気持ち  プンプン

 

No.23 あやか さん 女性 20代

2019/10/17 14:42

いきなりコメント失礼いたします。
私もピュアラに約1年前まで通っていましたが、あまりにもいくたびに帰り際に勧誘、30分以上足止めをくらうことも…。毎度の勧誘が辛すぎて途中で行くのをやめました。コースを契約した当時は21歳で、現在23歳。あと3年は支払いが終わりません。
あと約60万円も支払いが残っています。あそこは人を借金地獄に落とす天才です。
クーリングオフできる方は今すぐするべきです!

 

No.24 突然すみません さん 女性

2019/12/10 23:56

»No.22へのレス

数年前に働いていた者ですが、あそこで毎日ノルマのことで怒鳴られお前はだめだと洗脳され、不眠不休で働き、店長に謂れのないことで虐められ、今も難聴などあらゆる精神起因の病に苛まれ、忘れられず、夜な夜な、こうして社名で検索しているものです。
入社するとまず勧誘は素晴らしいことだと洗脳されますので、勧誘は酷いです。
常に人が辞めて行くので人手不足で、同時に何人ものお客様を施術しますし、店員はど素人です。
私自身当時のお客様に申し訳ないと、どうすれば被害者が減るのかいまだに苦悩する日々です。
解約できるならば解約されてください。
会社は潰れればいいと思います。

尚、私は他社のマッサージでも肩を一生痛めたり、フェイシャルでも痛めたりしましたし、エステ自体おすすめしません。やるなら撫でるだけのマシンかリラクゼーションだけにした方がよろしいかと。

今の気持ち  泣き

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.26 しほ さん 女性 20代

2020/05/29 15:57

結論から、このお店はオススメしません。
契約をとることにしか見ていない。
お試しで行ったものの、施術するスタッフと勧誘をかけるスタッフは別で対応してました。特に、施術後の勧誘専門?スタッフは、とても口が上手なので気をつけた方がいいです。(契約する気で行くのであれば問題ないかと)
少しなら今後も続けてみようと思ったのが間違い、
後日もスタッフの不備で書き直しやら
書類の郵送しろだのやはりエステの契約はしない事だと思い知らされた。
ましてや、新人スタッフの電話対応もままならず迷惑。
解約しようとすれば、合計額の10%か2万の支払いが必要とのこと。
契約の際、見といて下さい!だけで
解約金の口頭での説明もなかったので言ったところ法的にも出来るとのこと。
本当に契約するときは1度考えてからした方が良いお店です。

今の気持ち  プンプン

 

No.27 数年前の従業員です さん 女性

2020/07/27 12:49

私も8年前にこちらで働いていた者です。
毎日ノルマの事で頭がいっぱいになり、店長からは「この客からはいくら契約できるか。」とその都度聞かれ勧誘に行かされます。
お客様のことを考えていない売上重視の会社の考えについていけず辞めました。

研修も同期同士が練習台になっての技術の研修がありましたが、せめて練習台はマネージャーや先輩など上の人についてほしかった。
実際効果があるかわからないまま店舗に配属されたので、お客様に申し訳なくなりました。

契約を考えようとしている方、これから行こうか考えている方にはオススメできません。

今の気持ち  泣き

 

No.28 さやか さん 女性 20代

2020/08/12 16:42

1回5500円の80回コースで4回程使用しました。
中途解約になるとどれぐらい解約金が発生しますでしょうか??また、クーリングオフとして、全額返品されますでしょうか?

今の気持ち  はてな

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
337

 注目中
0

 投稿者数
53

参加中のメンバーはいません。

匿名希望
さん(2)
かなこ
さん(2)
メグ
さん(2)

さん(2)
みのさん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.