みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアラで後悔・・・

ピュアラで後悔・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aa さん 女性 40代

2011/07/14 17:41

心斎橋のピュアラの系列店、グランピュアラに行きました。
某クーポンサイトで購入した「毛穴レスコース」だったのですが、
こんなひどいエステは今まで経験した事がありません。
あまりに多いので、箇条書きにすると・・・

・カウンセリングとは名ばかりで、他のコースや化粧品の売り込みばかり。
・一応個室になっているが、着替えるスペースもないのでヒールとスリッパをウロウロしながら着替え、その着替えを入れるモノもナシ。
コンタクトをしているのに、装着したまま施術。
・力任せのマッサージで2〜3日はこめかみがジンジンしていた。
・終わった後のメイク室にはロクなモノがなく、そこにも担当が来て売り込みし続ける。
・予約時には「2時間程度」と言っていたのに、結局終わったら3時間オーバー。昼食も摂っていないのに、そこを気遣う様子もナシ。

このように細かいコトもあったのですが、何よりもひどいのが
ココで施術された後、首や肩、腕などに相当な痛みが出たので病院に行ったところ、頚椎ヘルニアと言われました。
ヘルニア自体は元々の持病だったのかもしれませんが、生まれてから
1度も痛んだりしたコトはありませんでした。
明らかにココでの施術で外圧をかけられて発症したのに、
「ウチに原因があるかもしれないが、責任はとれません」とのコト。
謝罪は電話のみ。お見舞いや補償は一切ありませんし、誠実さというものは皆無でした。

またあまりの売り込みに次回の権利を1回分だけ購入してしまっていたので解約と返金を求めましたが、1週間経っても返金もされていません。

よく評判も調べずに行った事をとても後悔しています。
2週間経った今も痛みが続き、思うように動けない毎日が続いています。
一生続くかもしれないと思うと、どうしてこんなトコロに行ってしまったのかと
悔やんでも悔やみきれません・・・

今の気持ち  プンプン

全64件中 41-50件 を表示

No.41 くず さん 女性 30代

2021/11/18 10:59

ここは、完全にさぎです。
早く潰れてほしいです。
客のことは何も考えていません。自分たちの利益のことしか考えていません。
ノルマをたくさん達成した人が、よく頑張りましたみたいなトロフィーを貰って、嬉しいです!この業界に入ってよかったです!みたいに泣いてたみたいですが…
結局、たくさんどれだけ客をだましたかってことだけで、単純に口がうまいだけというか、きもーという印象です。

No.42 ごみ さん 女性 20代

2021/11/18 13:40

兎に角!!!!勧誘がひつこい!癒しを求めに行っているのに、施術中に回数券を多く消費させるような勧誘を何度もしてくる!!!

当日キャンセルをしてしまいました。その料金が2000円とのこと。それか3000円以上のスキンケア用品を購入することで、対応できると言われる。
久しぶりに行くと、今までできていたことが、コロナの感染予防対策で、専用の機械を1万円で購入しないときなくなったと言われる。
化粧直ししますかと言われ、すると、ずーーーーーーーーっと、勧誘勧誘勧誘!!
兎に角いくな!!!!
それと、いつもバタバタバタバタ、インカム頭元でうるさいし、
挙げ句の果ては、次の人がいるので、早く着替えてきてもらっていいですか?といわれる。

あと少し回数券が残っているので、勧誘を断り続けながら残りを消費したいと思います。。。。。

今の気持ち  プンプン

No.43 ポン酢 さん 女性 20代

2021/12/13 17:33

他の方も書かれていますが、勧誘を毎回される。
本当にしつこい。1度契約して、断れない性格のせいで1時間粘られたので2回目も契約させられて結局後悔しています。

この間も「ポン酢さんのために本社に無理言って@1000プランを復活させてもらったんです。」と言われ、そんなことあるわけないやろが。と思いました。一般人1人のためにどこの会社がそんなことすんねん。

人はいいのに勧誘のせいで癒しが苛立ちに代わるので本当にやめてほしいです。
そろそろ回数が終わるので次回も絶対に勧誘されるので録音したろーと思っています。

今の気持ち  プンプン

No.44 あい さん

2022/03/18 23:06

本当に最低エステです。
正直、スタッフみんな稚拙です。
行かないことを勧めます。

今の気持ち  プンプン

No.45 さくらんぼ さん

2022/03/18 23:14

ここは本当に悪質です。
ひたすら勧誘をしてから、契約するとスタッフが変わります。説得力もありません。
予約した日も向こう都合で変更させられ、空いている枠もないと言われます。
エステしている最中にも内線かなにかで雑談、からあげくん買ってきてくださいとかやりとりしています。
お客様の対応意識が低すぎです。かつ、返金対応もありません。

悩んでる方、ここのクチコミを見て契約解除することを全力で勧めます。

今別のエステへ行っていますが、ピュアラより断然良いです。他のところでも良いエステはたくさんあります。

被害が広がりませんように。

今の気持ち  プンプン

No.46 りんご さん 女性 20代

2022/05/04 17:33

勧誘が酷すぎます。貯金残高や給料まで聞かれ
挙げ句の果てにはお金の使い道まで決めつけられます。久しぶりに行くと、何の説明もなく全身脱毛1回消費のはずが2回?3回?消費に変わっておりました。また、毛穴洗浄をかなり雑にされかなり赤く腫れ上がりました。それを伝えてもお化粧水を持ってきただけでそれ以上の対応は無しです。難波店しか利用したことございませんが、スタッフそれぞれ客のことを考えて無さすぎます!

今の気持ち  泣き

No.47 くち さん 女性 30代

2022/05/06 00:22

何度も何度も施術終わりに勧誘をしてきます。毎回新規契約をする気は無いとお断りしていますが、中には明らかに態度を変え、嫌な顔をするスタッフがいます。
予約もなかなか取れません。1人で複数予約が多いため、先月からは次回日だけの予約になりました。これは皆んなが予約取りやすいようにという意味は分かります。
ですがここ最近行くと、次回予約は平日夕方は2週間以上空いて無いと言われました。ホットペッパービューティーを見ると全部◯になっていて空いています。
これは私が新規契約しないから、受ける回数を減らされているのでしょうか。対応も素っ気無いです。どうかと思います。

今の気持ち  プンプン

No.48 パキラ さん 女性 30代

2022/05/14 18:37

初めは勧誘がひどかったので、サポートセンターと難波店の方にクレーム(文句だけではなく、理論立てて客が嫌にならない様なアドバイスもしました)を出しました。そこから、勧誘は一切なくなったのですが、最近予約がとにかくとれません。
また、お店からの前日キャンセル願いが2回ありました。スタッフの欠席で施術できないとの事。
1回目は承諾しましたが、2回目は流石にありえないと思ったので、
なぜスタッフの欠席の責任を客側が取らないといけないのか?
他店から応援なり、誰かがフォローするなり、
お店に対しての責任があるなら客側に迷惑をかけることはないだろうに。
その件を問い詰めても、
申し訳ございません。
しか言わず、改善をする気は無し。
ありえないのでもう解約させてくださいと言ったが、それは出来ないとの事。
また、施術後の次回の予約時には毎回
【忙しいので、2ヶ月後】と言われる。
ホットペッパーの予約枠はガラ空き。
対応がヤバすぎて後悔しかありません。
お店に正論を指摘をする人は、予約も取れないように客を排除していく教育されている会社のようです。
それならせめて、解約させて欲しい。

今の気持ち  はてな

No.49 まこ さん 女性 30代

2022/05/26 23:36

»No.48へのレス

ピュアラ本当におススメできません、体験に行き勧誘がすごくて契約してしまいました。
契約してもエステ後の勧誘は毎回のように続き断り続けると、予約していた前日に明日スタッフの人数がたりずキャンセルのお願いの電話が入るようになりました。2.3回そうゆうことがあり、来店時の予約も最短の日を教えて下さいと言っても2ヶ月先になります。と言われます。もうお金を使わないと思われると勧誘はなくなりますが施術も適当で予約も全然取れなくなります。
最低のエステサロンですよ。

今の気持ち  はてな

No.50  さん 女性 20代

2022/06/02 16:10

最初の頃は気分良く通ってましたが、だんだん店に対する不信感が募っていきました。
今日久しぶりに行きましたが、新人さんなのか力任せに手でこめかみなどを押さえつけられ、気持ちよさなどなく痛すぎました。
今まで週1ペースくらいで通ってたので、また月2くらいで行こうと思って予約しようとしたら、
「反響頂いてまして2ヶ月先まで全部埋まってます。」
ありえます?
分かりましたって言ったら、
「ありがとうございました!」って、、。
「申し訳ありません」でしょ?

エレベーター前までの送りもなくなって、高いお金払って契約したのに。仕事なんだから適当にしないでください。

思えば毎回勧誘すごかったです。ノルマに必死感まるみえって感じでした。自業自得ですがすごいお金を無駄にしてショックです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
337

注目中
0

投稿者数
53

参加中のメンバーはいません。

匿名希望
さん(2)
かなこ
さん(2)
メグ
さん(2)

さん(2)
みのさん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.