みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > エンビロンについて教えて下さい!

エンビロンについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てれじあ さん 50代

2013/10/16 14:20

エンビロンについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

?ダーマラックローション

?モイスチャージェル

?モイスチャークリーム

?モイスチャーボディオイル

を使い始めました

?を付けたあと、肌が少しぴりぴりするのと
?まで付けた後、少し顔の皮膚が赤黒くなったように
感じます

刺激が強いのでしょうか
体質に合わないのでしょうか

全3件中 1-3件 を表示

No.1 Kitty さん

2014/09/03 09:41

顔に使用されたのなら強すぎると思います。トーナーはCクエンストーナーが最も刺激が少ないそうです。トーナーにはビタミンAは入っていません。次にジェルはデリケートジェルまたはモイスチャージェル1を、次にモイスチャークリーム1あたりから使用するのが一般的なようです。

ボディに使用されたとしても、刺激を感じたのであれば、特にクリーム4というのは強すぎるのだと思います。3か2、それでも刺激があれば1かデリケートクリームだと思います。

クリーム4のように強いものは、クリニックやサロンの指導の下でしか購入できないと思っていたのですが、自分で買えるお店(通販など)とかあるのでしたら教えて下さい。

 

No.2 piggy さん

2014/10/06 15:52

立川のソフィームっていう健康サロンで買えることが分かりました。すごい評判いいし、ポイントがたまるらしいので、それを貯めて、行く行くはエステもしてもらおうと考えてます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 かな さん 女性 30代

2016/02/02 12:53

エンビロンってよくわからないのですが、分かりやすいサイトってありますかぁ?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

てれじあ
さん(1)
piggy
さん(1)
Kitty
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.